ボディカルの効果についてガチで検証してみた

ボディカルの効果についてガチで検証してみた

ボディカルの効果について

 

 

ボディカルのメリットは、キツくて疲れる運動はしなくても、同じくらいの効果を出せる事です。

 

 

しかもカロリーの心配や食事制限などもしなくていいので、普段通りの生活が出来、その上ダイエットができるのです。

 

 

いくら効果があると言っても、そのための時間をわざわざ取らないといけないとなると、面倒で続けるのも難しくなるかもしれませんね。

 

 

その点ボディカルは、何かの片手間に出来るのです。

 

 

スマホをしながら、あるいはテレビを観ながら、ふくらはぎや太ももに当てるだけ。

 

 

もちろんウエストとか二の腕、背中などにも効果があります。

 

 

より効果を高めるためには、事前にその部分の筋肉を、ボディカルについている4つのローラーでマッサージしてほぐしておくと、引き締効果が高くなります。

 

 

かたい脂肪は落ちにくいので、柔らかくしておくことが大切なんですね。

 

 

これによって脚が引き締まり、ミニスカートやショートパンツも美しくはきこなせます。

 

 

二の腕に使えばノースリーブのワンピやキャミソール、タンクトップ、Tシャツなども美しく決まります。

 

 

ウェストは奇麗なくびれが出来ることによって、水着姿や細身のワンピース姿を引き立ててくれますよ。

 

 

みんなに羨ましがられる身体になりたいなら、チャレンジして見る価値はありますね。

 

 

 

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャルサイト