ボディカルに付属のボディローションは必要?どんな成分?

ボディカルに付属のボディローションは必要?どんな成分?

ボディカルに付属のボディローションは必要?どんな成分?

 

 

ボディカルを使用する際には、必ずの付属のローションを塗る必要があります。

 

 

その理由は、体はボディカルの電気を通しにくいので、ローションを塗って電気を通しやすくするためなのです。

 

 

もしも塗らなかったり塗っても薄すぎたりすると、体に痛みを感じたり、本体に付いているローラーの滑りも悪くなるので効果が下がります。

 

 

ボディカルは筋肉に直接電気刺激を与えることによって、筋肉の奥深くを鍛える事が出来る仕組みで、いわゆるインナーマッスルが鍛えられます。

 

 

それと同時に4つ付いたSGローラーが脂肪を揉みほぐして柔らかくし、体脂肪を燃やします。

 

 

付属のボディローションは、その一連の働きにとって大切な役割をしています。

 

 

ボディローションが必要だということはお分かりいただけたと思いますが、では、どんな成分が入っているのでしょうか?

 

 

まず、このローションは、オイルフリーになっています。

 

 

そのため使用後は塗り込んでおくと、含まれている美肌成分によってお肌が綺麗になります。

 

 

ボディローションにはヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・水溶性コラーゲンが含まれていて、これらは美肌成分としてよく知られていますね。

 

 

チョウジエキス・サンショウエキス・インドナガコショウ果実エキス・ブドウつるエキスなどの天然由来成分も多く入っていて、肌にも優しいのです。

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル通販サイト

 

 

 

 

 

 

ボディカルの動画はYouTubeに載っている?