ボディカルのレベルって?

ボディカルのレベルって?

ボディカルのレベルって?

 

 

ボディカルは痛い、という声を時々耳にします。

 

 

慣れないうちに高いレベルのEMSで肌にあてたら、実際に痛みを感じる人もいると思います。

 

 

ボディカルのレベル1〜2なら弱いので、痛いと感じることはほとんどないでしょう。

 

 

慣れてきたら徐々にレベルを上げていけば、それほど痛く感じずにすむと思いますよ。

 

 

レベルの役割は、上げていくほどに筋肉に強い刺激が加わり、それによって筋肉がより鍛えられるというものです。

 

 

しかし無理をする事はよくありません。

 

 

苦痛を感じながら使い続けても長続きしないと思いますので、自分に合ったレベルで行いましょう。

 

 

そこから様子を見ながら、少しづつ上げていけばいいのです。

 

 

上げるのがもう無理だという場合は、そのままで続けても問題ありません。

 

 

効果を出すためには、毎日5〜15分程度で良いので、とにかく毎日行うことが大切なのです。

 

 

テレビや読書、音楽を聴いている時間など、スキマ時間に片手で簡単にできるので、とても続けやすいですよ。

 

 

普段三日坊主になりがちな私でも続いているくらいですから(笑)。

 

 

あなたも、この機会に憧れのスタイルを手に入れてみませんか?

 

 

毎日鏡に向き合うのが楽しみになりますよ。

 

 

 

【ボディカル】あの有名トレーニングジムのトップトレーナーも驚愕!ボディカル購入はこちら

 

 

 

 

 

 

人気のEMSマシンボディカルの口コミは?