ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

 

 

ボディカルは、顔以外なら大抵の部位に使用できます。

 

 

ダイエットをしてもなかなか脚は痩せられないという声をよく聞きますが、ピンポイントでふとももに使えるので効果があります。

 

 

口コミを見ても、細くなったという声が多く載っています。

 

 

ボディカルは部分痩せのためのマシンですから、使い方さえ間違わなければ、細くなる可能性があります。

 

 

正しい使い方とは。。。

 

 

まず始める前に、ボディカルを当てたいところにボディカルローションを塗ります。

 

 

1部位につき2プッシュが目安です。

 

 

少なすぎると痛みを感じる場合がありますので、量には気を付けましょう。

 

 

さあこれでスタートです。

 

 

膝に近いところからももの付け根に向かって右、左、真ん中と、ボディカルを動かして行きます。

 

 

4つのローラーが太ももの肉をつまんでもみほぐしてくれ、硬くなった脂肪を柔らかい脂肪へと変えていきます。

 

 

太ももを雑巾を絞るような感覚で左右マッサージ、これもボディカルが勝手にやってくれます。

 

 

時間は5〜10分くらいでいいのですが、毎日やることが大切です。

 

 

簡単なので、ぜひ続けてみましょう。

 

 

本を読みながら、テレビを見ながら、スマホを見ながら、音楽を聴きながらなど、ながら時間に片手で使えるので、時間をムダにすることがないのも嬉しいですね。

 

 

忙しいあなたにもピッタリです。

 

 

太ももが細くなると、水着やショートパンツ、スキニージーンズなどもバッチリ着こなせるようになります。

 

 

おしゃれを楽しみたいなら、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

周りの見る目もきっと違ってくると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト