【目指せモデル脚!】ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

【目指せモデル脚!】ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

ボディカルはふとももに効果がある?使い方は?

 

 

ボディカルは、顔以外なら大抵の部位に使用できます。

 

 

ダイエットをしてもなかなか脚は痩せられないという声をよく聞きますが、ピンポイントでふとももに使えるので効果があります。

 

 

口コミを見ても、細くなったという声が多く載っています。

 

 

ボディカルは部分痩せのためのマシンですから、使い方さえ間違わなければ、細くなる可能性があります。

 

 

正しい使い方とは。。。

 

 

まず始める前に、ボディカルを当てたいところにボディカルローションを塗ります。

 

 

1部位につき2プッシュが目安です。

 

 

少なすぎると痛みを感じる場合がありますので、量には気を付けましょう。

 

 

さあこれでスタートです。

 

 

膝に近いところからももの付け根に向かって右、左、真ん中と、ボディカルを動かして行きます。

 

 

4つのローラーが太ももの肉をつまんでもみほぐしてくれ、硬くなった脂肪を柔らかい脂肪へと変えていきます。

 

 

太ももを雑巾を絞るような感覚で左右マッサージ、これもボディカルが勝手にやってくれます。

 

 

時間は5〜10分くらいでいいのですが、毎日やることが大切です。

 

 

簡単なので、ぜひ続けてみましょう。

 

 

本を読みながら、テレビを見ながら、スマホを見ながら、音楽を聴きながらなど、ながら時間に片手で使えるので、時間をムダにすることがないのも嬉しいですね。

 

 

忙しいあなたにもピッタリです。

 

 

太ももが細くなると、水着やショートパンツ、スキニージーンズなどもバッチリ着こなせるようになります。

 

 

おしゃれを楽しみたいなら、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

周りの見る目もきっと違ってくると思いますよ。

 

 

 

 

 

◆ボディカルの口コミ・評判

 

 

悪い口コミ・悪評・辛口の評価

 

 

・脚痩せ目的で購入しましたが、レベルを下げてオイルたっぷりにしても痛すぎて無理でした。

 

 

**ボディカルをはじめとするEMSマシーンを初めて使うときにはちょっとしたコツが必要で、とにかく最弱レベルから始めることです。

 

 

最弱から始めないと痛みを感じるのは、その時点ではまだきちんと筋肉がついていないからです。

 

 

ボディカルはインナーマッスルを刺激する機械ですから、それなりに筋肉がついていないと痛みを感じてしまうのです。

 

 

ボディカルの「レベル1」は、筋肉がついていない段階でも痛くないくらいの低刺激となっていますので、まずは少しずつコツコツと鍛えていく意識が大切です。

 

 

そうすることで、最初は刺激を感じていたレベルでも、全く気にならず受け入れられるようになります。

 

 

それだけ筋肉が鍛えられた証拠だということになります。

 

 

良い口コミ・評判

 

 

・脚に使用しています。

 

 

最初は1でも痛かったのですが、今ではふくらはぎが3.4、太ももは4.5でも平気です。

 

 

1ヶ月使用して太ももが若干ではありますが目に見えて細くなったな、と分かるくらいになりました。

 

 

ふくらはぎは変化ないかなという感じです。

 

 

少し使い方を変えてみようかなと思います。

 

 

太ももについては細くなってきているので、このまま毎日使用したいと思います。

 

 

**脚でレベルをそこまで上げられたのはすごいですね。

 

 

効果が出るのはこれからです。

 

 

楽しみに頑張りましょう。

 

 

・妊娠して、旦那のお母さんから脚太くなったって言われたので購入しました。

 

 

産後使って3日目でお義母さんに細くなったね!ってビックリされました。

 

 

自分でも脚が細くなったと思いました。

 

 

**旦那さんのお母さんとの関係も良いようですね。

 

 

素直なお嫁さんがお母さんにとっては嬉しいと思います。

 

 

旦那さんのためというよりも、お義母さんのために頑張ったのがあなたが素敵です! ・最初はとても痛くて続けれそうにないなと思いましたが、なんとか2週間続けました。

 

 

2週間弱毎日お風呂上がりに1時間程やって、ふくらはぎ−1cm、太もも−4cm、ウエスト−4cmでした! 元が太かったのもあるかもしれませんが、今の時点では効果ありだと思います。

 

 

**2週間でこれだけの効果を出したのはすごいですね!見た目にもかなり変わったのではないでしょうか。

 

 

・脚のむくみが気になることと、少しでも細くなりたいと思い購入を決意。

 

 

まだ使用してひと月ほどですが、お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロしないと気が済まなくなりました。

 

 

自分では少し細くなったと思うけど、まずは3ヶ月続けていきたいです。

 

 

**ボディカルが習慣になるまでできるってかなりすごいと思います。

 

 

効果が出るのはこれからですよ。

 

 

3ヶ月後にはかなり変化したことが実感できるでしょう。

 

 

・筋肉太りのふくらはぎに使用。

 

 

初めはカチカチなふくらはぎが使用後は柔らかくなります。

 

 

使い始めて2週間程ですが少しすっきりしてきたような気がします。

 

 

オイルのベタつき感はちょっと嫌ですが、これからもしっかり続けようと思います。

 

 

**ほっそりしたふくらはぎは女性の憧れ。

 

 

ボディカルオイルには美肌効果があるプラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されています。

 

 

そのため、部分痩せ効果だけではなく美容効果もプラスされ、トータルで美しい体を手に入れることができます。

 

 

洗い流してしまうのは勿体ないですね。

 

 

・太い足がコンプレックスでボディカルを購入。

 

 

EMS機能は4で使っていましたが、部分的には痛いところもあり。

 

 

でも我慢できる程度で、自分のさじ加減で強さを選べるのは良いところだと思う。

 

 

コロコロがお肉を挟みこんでプラスで細くするみたいな感じでしたが、実際はそんなに挟まれる感覚はなし。

 

 

コロコロが付いている分早くコロコロするとEMS機能が感じられないので、極力ゆっくりやった方が良さそう。

 

 

専用のオイルを付けないとEMS機能が発揮されないみたいなので必須。

 

 

効果はやると浮腫みが取れるのであるのだと思う。

 

 

**最初は痛く感じていても、慣れるに従ってレベルを上げていけば効果もアップします。

 

 

専用のオイルはしっかり塗ると痛みが少なく感じられるので、たくさん塗っておきましょう。

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト