ボディカルの体験レポ!効果はあった?

ボディカルの体験レポ!効果はあった?

ボディカルをレポしてみました

 

 

電気で筋肉に刺激を与え、筋トレのような引き締め効果を出すというボディカルが、以前から気になっていました。

 

 

そこで今回は、思い切って実行してみる事にしましたよ。

 

 

まず当てるところに専用のローションを2プッシュして塗ります。

 

 

ヒヤッとするかと思いきや、冷たさがなくてホッとしました。

 

 

オイルのように見えますが、オイルフリーのためベタベタしないのがいいですね。

 

 

気になっているお腹に実行、掴まれている感じがすごいです。

 

 

痛いのが嫌なのでレベル1でしてみましたが、それでもかなり効く感じで、筋肉がピクピク動いている気がします。

 

 

慣れてきたので2に上げてみましたが、大丈夫でした。

 

 

レベルは5までありますが、痛がりの私にはこれくらいが限度かも。

 

 

続けることが大切だそうなので、無理しない事にします(笑)。

 

 

ローションはオイルが入ってないのに乾かないので、ローラーの滑りも順調です。

 

 

夢中になってやっていたら10分経っていました。

 

 

1日5分でもいいらしいので、この日はこれで終了。

 

 

終了後はローションを肌に塗り込んでおきました。

 

 

美容成分がたっぷり入っているので、洗い流すのは勿体ないですよね。

 

 

そして2日後には、何となく筋肉痛かも?と思う感覚がありました。

 

 

続けること1ヶ月、ウエストが3p細くなっていました!

 

 

これからも続けて、目標に達するまで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

あの有名トレーニングジムのトップトレーナーも驚愕!
ボディカル激安注文!