ボディカルをローションなしで使うとどうなる?やめたほうがいい?

ボディカルをローションなしで使うとどうなる?やめたほうがいい?

ボディカルをローションなしで使うとどうなるの?

 

 

ボディカルには専用のローションがあって、必ず使用前には塗るようにとの注意書きがあります。

 

 

でもボディカルを、ローションなしで使うとどうなるのでしょうか?

 

 

肌に電気が上手く伝わらないため、抵抗が強くなり、低温やけどを起こす可能性が出てきます。

 

 

人間の皮膚は、通常の状態では電気に対する抵抗が高いのです。

 

 

ローションを使うことで電気を通しやすくし、それによって深い部分の筋肉にまでEМSが届くようになるので、さらに高いダイエット効果がもたらされるという訳です。

 

 

そんなことから、使う前にはたっぷりと塗っておきましょう。

 

 

ローションに含まれる天然成分のエキスには、体に引き締め効果をもたらすものが含まれているため、ボディカルとのダブルで効果が発揮されます。

 

 

さらにボディカル専用ローションには、プラセンタや水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naなどの美肌成分が入っています。

 

 

美肌成分とダイエット効果で、女性にはとっても嬉しいローションですね。

 

 

そのため使用後は洗い流さず、お肌に塗り込んでおきましょう。

 

 

お肌がツヤツヤでキレイになりますよ。

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」購入はこちら
ボディカル通販サイト

 

 

 

人気のEMSマシンボディカルの口コミは?