ボディカルの正しい使い方は?

ボディカルの正しい使い方は?

ボディカルの正しい使い方は?

 

 

ボディカルには、ローラーとEMSの2つの機能があります。

 

 

それによって理想のボディになれることを、多くの人が実感しています。

 

 

今までのEMSマシンにはなかったローラータイプで、しかもコードレスなので、どこにでも手軽に使えるのがいいですね。

 

 

筋肉と脂肪の両方に刺激を与えることのできるローラー式ですから、より効率の良いトリートメントを実現できるのです。

 

 

ではどんな使い方をすれば、一番効果があるのでしょうか?

 

 

1、まずボディカルにある「POWER」ボタンを押し、電源をONにします。

 

 

2、出力調整をします。

 

 

レベルボタン▲を押すごとに出力が高くなり、▼を押すごとに出力が低くなりますが、最初は一番低いのから始める事をオススメします。

 

 

3、1部位につき2プッシュ目安でボディカルローションをトリートメント箇所に塗ります。

 

 

4、そこにマシン中央部のセンターローラーと、残り4つのS.Gローラーがしっかりと肌に触れるようにあてます。

 

 

1部位につき5〜10分程度、ローラーを往復させながらゆっくりと転がします。

 

 

5、使い終わったら、電源をOFFにした後、本体・ローラー、体に付着したローションをティッシュや柔らかい布などで拭き取ります。

 

 

ボディカルは防水ではありませんので、水洗いはNGです。

 

 

ローラーを転がしながら使い続けるのも効果的ですが、特にトリートメントしたい箇所には、マシンを固定して集中的に使用するのがオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?