ボディカルはお腹の脂肪に効く?効かない?

ボディカルはお腹の脂肪に効く?効かない?

ボディカルはお腹に効く?

 

 

ダイエットをしても、なぜかお腹だけは細くなりません、という人が多いですね。

 

 

痩せたくないところが痩せて、痩せて欲しい下半身は痩せないと言う声をよく耳にします。

 

 

お腹がスッキリしたら、着たかったワンピースやジーンズ、ビキニだって着られるのに、と思ったことはありませんか?

 

 

お腹をへこませるダイエット方法というのはないものでしょうか?

 

 

いま口コミで人気になっているのが、部分痩せ出来ると評判のボディカルです。

 

 

ボディカルにはこれまでにない4つのローラーが付いていて、硬くなった脂肪をもみほぐし落ちやすくします。

 

 

使用する際にはまず、ボディカルローションをたっぷりと塗り込みます。

 

 

そしてレベルを調節しながらそのままお腹に滑らすと、筋肉の深いところにまで刺激が届きます。

 

 

筋肉が引き締まることによって、お腹をへこませる事が出来るという訳です。

 

 

最初はレベル1から始め、慣れてきたら徐々にアップさせていきます。

 

 

1日5分で良いので、最低でも3ヶ月は続けてみてくださいね。

 

 

そうすれば太りにくい体になりますし、流行の洋服もかっこよく着こなせるようになります。

 

 

ボディカルはテレビを見ながらや雑誌を見ながらなど、ながら時間に片手で使えますし、時間もそれほど掛からないので、ずぼらな人や忙しい人でも継続しやすいですよ。

 

成果が出始めるのも比較的早いので、モチベーションを維持したまま継続することができるはずです。

 

 

ぜひこの機会にトライしてみてくださいね。

 

 

ではここで、ボディカルの効果は実際にはどうなのか、実践者の口コミを見てみましょう。

 

 

 

☆悪い口コミ

 

・二の腕には痛くて全然使えませんでした。

 

 

お腹周りならレベル1〜2でギリギリでしたが、続かずにオイルだけ余っています。

 

 

普通に筋トレをしようと思います。

 

 

 

☆良い口コミ

 

・痩せるためにボディカルを始めましたが、痛いので上げられずレベル3でやっています。

 

 

3週間使用した結果ほとんど変化はありませんが、毎日やっているわけではないので効果がないのは仕方ないかな。

 

 

効いている感じはするので、これからも使い続けてみます。

 

 

・ピリピリが耐えられないほどですが、腹筋には何とか大丈夫だったので使うと筋肉痛になりました。

 

 

効いています、引き締まりました。

 

 

とくに脇腹の筋肉は日頃なかなか使うことがないので、これが良い運動になっています。

 

 

・脚に使用しています。

 

 

最初は1でも痛かったのに今ではふくらはぎは4、太ももは4〜5でも平気です。

 

 

1ヶ月使用してみて太ももは目に見えて細くなりましたが、ふくらはぎは変化がありません。

 

 

太ももが細くなってきているので、このまま毎日使用したいと思います。

 

 

・脚痩せ目的で購入しましたが、一番低いレベルでも、オイルたっぷり塗っても、痛すぎてできませんでした。

 

 

お腹には大丈夫で、ダイエットと並行したからでしょうか、ウエストが5cm細くなりました。

 

 

・妊娠中に20kgも太り、産後は同じくらいやせて体重は産前に戻りましたが体型が変わってしまいました。

 

 

お腹ぷよぷよ、二の腕も一回り太くなってしまいました。

 

 

お腹に頑張って使いましたが、今の所劇的な変化はありません。

 

 

最初はレベル2でも痛かったのに今は4で出来るようになりました。

 

 

私のお腹は脂肪が多いので人一倍時間がかかると思いますが、手軽で使いやすいのでもう少しやってみようと思います。

 

 

・産後太りで下腹が気になり、どんなEMSを試してみようか迷っていましたが、マッサージしながらできるボディカルを選びました。

 

 

二の腕・お腹・脚とテレビを見ながら30分くらいコロコロしていると塗ったローションがさらっとした感じになり、次の日にはしっとりとした肌になっていたのでびっくりしました。

 

 

このクオリティなら高くはないと思い、続けることにしました。

 

 

ボディカルはちょうど手になじむ大きさでマッサージしやすい形なので、二の腕とふくらはぎ、太もも、下腹を毎日風呂上りにやっています。

 

 

EMSは3日目で慣れたのでレベル2にあげられるようになり、部位によってレベルを変えています。

 

 

筋肉にそってマッサージしていくと体がすっきりします。

 

 

脚には効きそうだし、二の腕はきひきしまった感じになりました。

 

 

・筋肉太りで固くなったふくらはぎが、使用後は柔らかくなります。

 

 

使い始めて2週間程ですが少しすっきりしてきました。

 

 

オイルのベタつき感はあまり好きではありませんが…これからもしっかり続けようと思います。

 

 

・太もも・ふくらはぎは出力レベル1、うで・二の腕は出力レベル1でも痛いので電源オフでローラーを使用。

 

 

足の裏は出力レベル3で気持ち良い。

 

 

お腹は出力レベル3でも脂肪がしっかりあるためか、ローラーはあまり感じません。

 

 

電源をオフにして首と頭の付け根のこったところを刺激、気持ちよかったのでこれは重宝しそう。

 

 

ただ、本体のお手入れが結構めんどう。

 

 

ティッシュでローションを拭き取りましたが、取り残しがあるとサビの原因になるそうですね。

 

 

効果はまだ分かりませんが、ローラーが気持ち良かったので継続出来そうです。

 

 

・ウエストを何とかしたくて使用したところ、ピリピリと筋肉へ刺激を感じ腹筋がビクビク。

 

 

最初は痛かったけど慣れたらお腹がすっきりし始めました。

 

 

腹筋は苦手なため、保湿とマッサージができるのがいいなと思ってお腹に使用しているうちに、見事にくびれたウエストが復活しました!今は太ももにトライしています。

 

 

・ボディカル大好きです。

 

 

脚のむくみが気になり、少しでも細くなりたいと購入を決意。

 

 

使い始めはピリピリするのでビックリしました。

 

 

まだ使用してひと月ほどですが、お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロしないと気が済まなくなりました。

 

 

脚は少し細くなったと思いますが、まずは3ヶ月続けていくつもりです。

 

 

・ウエストと脚を細くしたくて購入しましたが、脚は痛すぎて使えませんでした。

 

 

ウエストはレベル2でなんとか使用でき、ストレッチも行いながら3週間で6cmダウンしました。

 

 

筋収縮が起きる部位にしっかり当てて使用しました。

 

 

痛いのはオイルをケチっているから…というネットでの記事もありましたが、オイルをたっぷり塗っても脚はピリピリして痛かったです。

 

 

皮膚が薄い方には合わないと思います。

 

 

 

☆口コミまとめ

 

・EMSが「痛い」という声があるのが目立ちますね。

 

 

ある程度慣れればレベルを上げられるし大丈夫なのですが、悪い口コミはそこまで我慢できなかったというものです。

 

 

無理して我慢しながら使用するのはストレスになりますから、止めた方がいいかもしれませんね。

 

 

そういったどうしても続けられない場合は、「30日間全額返金保証」を利用するのもありではないでしょうか。

 

 

・ローションがべたべたして気持ちが悪いという声もありましたが、実はこのローションにはオイルは使用されていないのです。

 

 

水溶性コラーゲン、プラセンタ、ブドウつるエキス、ワイルドタイムエキス、インドナガコショウなどの美容成分がたっぷり、おまけに引き締め成分も配合されていて、余計な香料は入っていません。

 

 

そのためボディカル使用後は出来れば洗い流さずお肌に塗り込んでおくと、翌日のお肌がしっとりすべすべになります。

 

 

・きちんと使用できれば効果は出ることが口コミで証明されていますね。

 

 

短期間で諦めず、せめて6ヶ月は使用したいものです。

 

 

ボディカルはコロコロするだけですが、45分間やったとすると腹筋を15分間やり続けたのと同じくらいのカロリーが消費されます。

 

 

EMSの電気刺激を筋肉に直接与えることで筋肉を動かすので、テレビを観ながらでも自然に運動が行えます。

 

 

もともとはリハビリなどの医療用に使用されていましたが、最近ではプロのスポーツ選手のトレーニングにも使用されるようになったので、きちんと行えば結果は出るのです。

 

 

 

【効く?効かない?】人気の部分痩せEMSマシンボディカルのレビューと口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル通販サイト