ボディカルは顎に使用できる?

ボディカルは顎に使用できる?

ボディカルは顎に使用できる?

 

 

ボディカルのメーカー(健康コーポレーション)は、ボディカルは顔に使用しないでくださいとハッキリ明記しています。

 

 

ところがそれを、どうなるのかあえて実践してみた人がいます。

 

 

それでほうれい線が消えたり、二重顎がスッキリするといいですよね。

 

 

さて、その結果は。。。。

 

 

レベル3まで上げたところで、ギブアップしてしまったそうです。

 

 

すごく引きつるし、痛くて不快、おまけにボディカルローションが乾いてくると、皮膚がやけどしてその部分がシミになるかも、という恐怖が…。

 

 

なるほど、顔には絶対に使わないで下さいという訳が分かったのでした。

 

 

もうボディカルでは、小顔効果は期待出来ないのでしょうか。

 

 

ところがその方のさらなる実験で、ボディカルの電源をオフにしたままローラーで、フェイスラインをコロコロとマッサージしてみたそうです。

 

 

するとそれだけで、顔のむくみ、二重あごが解消し、リフトアップして小顔になったのです。

 

 

しかもわずか2分ほど、あご先から耳の下のフェイスラインにボディカルを走らせたところ、あごの下がスッキリしていたそうです。

 

 

ボディカルはこのようにも使用出来、これなら顎にでもOKということですね。

 

 

これにはちょっと目から鱗でした。

 

 

顎がすっきりすると、それだけでかなり痩せたように見えます。

 

 

きっと毎日鏡を見るのが楽しみになりますよ。

 

 

通常のダイエットだと顎周りをすっきりさせるのは難しいのですが、ボディカルをうまく使えばシャープなフェイスラインを手に入れる事ができます。

 

 

顎のお肉がコンプレックスで悩んでいる方は、ぜひ一度お試ししてみてくださいね。

 

 

 

【ボディカル公式サイト】あの有名トレーニングジムのトップトレーナーも驚愕!ボディカル購入はこちら

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?