ボディカルは顔に使用できる?どんな効果があるの?

ボディカルは顔に使用できる?どんな効果があるの?

ボディカルは顔に使用できる?どんな効果があるの?

 

 

部分痩せ効果の高いボディカルが評判になっていますが、顔には使用できるのでしょうか?

 

 

また顔に使うとどんな効果があるのでしょうか?

 

 

ボディカルの製造メーカー(健康コーポレーション)は、「顔に使用しないでください」と明記しているのですが…。

 

 

ではなぜ顔には使用できないのでしょうか?

 

 

顔の筋肉は小さく脂肪も薄いので、ボディカルのEMS機能ではあまり効果がない上に、痛くて怪我のおそれがあるからだと考えられます。

 

 

ただし電源を入れずに使用してみると、ローラーのマッサージによって、リフトアップの効果はあります。

 

 

実験的に顔に試してみた人がいますが、その方の口コミによると、すごく引きつるし、痛くて不快だったそうです。

 

 

おまけにボディカルローションが乾いてくると、やけどしてその部分がシミになるかも知れないと、怖くなったそうです。

 

 

ボディカルを顔に使って表情筋を鍛え、ほうれい線やたるみ、シワを取り、小顔にする試みは、普通にしていてはどうやら無理なようですね。

 

 

ただし、ある使い方をすれば顔に使うことも可能のようです。

 

 

詳しくは以下の記事を参考にしてみて下さい。

 

 

 

ボディカルは顎に使用できる?

 

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル通販サイト

 

 

 

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?