ボディカルは二の腕に使用すると痛い?痛くない方法は?

ボディカルは二の腕に使用すると痛い?痛くない方法は?

ボディカルは二の腕に使用すると痛い?痛くない方法は?

 

 

部分痩せや、シェイプアップにも使えるボディカルは、もちろん二の腕にも使えます。

 

 

気になるところに滑らせるだけで脂肪をほぐし、筋肉の深いところに刺激を与え、シェイプアップさせてくれます。

 

 

ローラーが付いているので脂肪をほぐすことができ、いままでのEMSマシーンよりもさらに引き締め効果が高くなっています。

 

 

ところがボディカルは二の腕に使用すると、痛いという声があります。

 

 

なぜなのでしょうか?

 

 

またどうすれば痛くないのか、そんな方法があるのでしょうか?

 

 

まず考えられるのは、ローションを塗るのが少なすぎて乾いてしまった場合か、塗ってない場合です。

 

 

肌への抵抗が大きくなり過ぎて、痛みを感じます。

 

 

次に、レベルは5段階で調節できるようになっているので、最初の1週間くらいはレベル1からスタートし、2くらいまでにしておきます。

 

 

二の腕はお腹などと比べると、脂肪や筋肉が少ないところなので、痛みを感じやすいところでもあります。

 

 

1回で長時間するのではなく、短時間で充分です。

 

 

またボディカルの通電面と肌とをしっかりと密着させてないと、チリチリした痛みを感じる事がありますので、しっかりと密着させて使用しましょう。

 

 

分かりやすくまとめると。。。。

 

 

・ローションをしっかりと塗って、肌が乾かない状態で使う

 

 

・レベルは1から始めて慣れてから徐々に上げていく

 

 

・1箇所につき5分くらいまでにする

 

 

・肌にしっかりと密着させる

 

 

以上のことに気を付けて使用すれば、痛みをほぼ感じることなく、二の腕を引き締めることが出来ます。

 

 

二の腕がたるんでると、Tシャツを着ていてもそこだけ目立ってしまい何だか恥ずかしいですよね?

 

 

逆に、引き締まった二の腕は男女問わずセクシーで魅力的に映ります。

 

 

あなたも理想の二の腕を手に入れて、周りの人に褒められてみたいと思いませんか?

 

 

今なら激安で購入できるのでチャンスですよ。

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルを最安値で注文

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?