ボディカルのビフォーアフターを比較した結果・・・

ボディカルのビフォーアフターを比較した結果・・・

ボディカルのビフォーアフター

 

 

ボディカルはEMSと痩身マッサージのダブルパワーの脚痩せ器具です。

 

 

でも脚だけではなく、お腹や二の腕にも使用できるんですね。

 

 

まず脚ですが、筋肉質で太いのが長年の悩みで、今まで何をしても細くならなかったと言う人が、ボディカルを試してみた口コミです。

 

 

「4つのローラーで深くマッサージできるってことに惹かれて、ボディカルを購入しました。

 

 

筋肉質で脂肪の固い人が脚痩せするためには、そこをほぐすことが必要とのことで、事前に手でマッサージをしました。

 

 

このマッサージが結構大変でしたが、太もも、ふくらはぎのカチカチの筋肉や脂肪がほぐされて、柔らかくなりました。

 

 

こうしておいてからボディカルをあて、上下にゆっくりと滑らせると、数日で引き締まった感じになりました」

 

 

次にお腹ではどうなのでしょうか?

 

 

「ローションを塗って電気を通しやすくしてからボディカルを当てました。

 

 

最初は少しピリピリ間があったものの、慣れて来たらレベルを上げるとマックスの時には少し痛みを感じますが、引き締まった感じになります」

 

 

これはお腹に使用した人の口コミです。

 

 

二の腕の内側に当てた人は、「腕が自然にピン〜と伸び、電気が流れてる事を実感しました」と言っています。

 

 

しかし皮膚が薄いところなので痛いかも?という不安があったため、レベル3で止めたそうです。

 

 

確実に筋肉に効いているからこその実感ですね。

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」
ボディカル販売サイト

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?