ボディカルは腕にも効果がある?

ボディカルは腕にも効果がある?

ボディカルは腕にも効果がある?

 

 

EMSとマッサージの機能を併せ持つ、新しいタイプのボディカルが今、大変人気になっています。

 

 

ボディカルは二の腕にも効果が期待出来ます。

 

 

使用するときには、肘から脇、腕の内側や外側をゆっくり移動させます。

 

 

これを何回か往復させて、そのあと腕全体的に転がしましょう。

 

 

こうすると、腕全体的を引き締めることが出来て、より美しいラインに仕上げられるのです。

 

 

時間は5分くらいからで、出力レベルは肌が慣れるまでは、弱めで始めるといいですね。

 

 

腕はお腹周りなどと比較して脂肪の量が少ないので、刺激を強くし過ぎるとかえって痛めてしまい、続けられなくなってしまいます。

 

 

実際に、二の腕などに使用した場合には、それほど強くないレベルでも痛みを感じる人はいるのです。

 

 

テレビを観ながらでも出来ますので、最低でも1ヶ月は試してみてくださいね。

 

 

脂肪をもみほぐす4つのローラーが付いているボディカルは、筋肉の深いところにまで届き、鍛えられるので、大変シェイプアップ効果が高いのです。

 

 

腕が太いと、いくらおしゃれをしても中々カッコよく決まらないですよね。

 

 

腕の太さがコンプレックスの人は、ぜひ一度試してもらいたいと思います。

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカル激安販売サイト