ボディカルは腕にも効果がある?二の腕の引き締め効果はどれくらいなの?

ボディカルは腕にも効果がある?二の腕の引き締め効果はどれくらいなの?

ボディカルは腕にも効果がある?

 

 

EMSとマッサージの機能を併せ持つ、新しいタイプのボディカルが今、大変人気になっています。

 

 

ボディカルは二の腕にも効果が期待出来ます。

 

 

使用するときには、肘から脇、腕の内側や外側をゆっくり移動させます。

 

 

これを何回か往復させて、そのあと腕全体的に転がしましょう。

 

 

こうすると、腕全体的を引き締めることが出来て、より美しいラインに仕上げられるのです。

 

 

時間は5分くらいからで、出力レベルは肌が慣れるまでは、弱めで始めるといいですね。

 

 

腕はお腹周りなどと比較して脂肪の量が少ないので、刺激を強くし過ぎるとかえって痛めてしまい、続けられなくなってしまいます。

 

 

実際に、二の腕などに使用した場合には、それほど強くないレベルでも痛みを感じる人はいるのです。

 

 

テレビを観ながらでも出来ますので、最低でも1ヶ月は試してみてくださいね。

 

 

脂肪をもみほぐす4つのローラーが付いているボディカルは、筋肉の深いところにまで届き、鍛えられるので、大変シェイプアップ効果が高いのです。

 

 

腕が太いと、いくらおしゃれをしても中々カッコよく決まらないですよね。

 

 

腕の太さがコンプレックスの人は、ぜひ一度試してもらいたいと思います。

 

 

ボディカルを実際に体験した人の効果は果たしてどうだったのか、気になりますよね。

 

 

そこで、ボディカル実践者による口コミを見ていくことにしましょう。

 

 

 

☆悪い口コミ

 

・たっぷりジェルをつけてもしっかり押し当てても痛く、赤くなりかゆみが出るので続きませんでした。

 

 

期間内で返品、返金していただいたので、残念でしたが嫌な思いはしていません。

 

 

頑張れる方にはよいのかもしれませんね。

 

 

・痛くてレベル2がやっとです。

 

 

何とか続けていますが、効果が感じられません。

 

 

**効果がなかったと言っている人については、毎日継続していなかった場合が8割以上をしめています。

 

 

ボディカルは1つの部位に1回5分〜10分程度やるのが目安だといわれていますので、毎日空いた時間を上手に使って継続すれば、やがて効果を実感することができるのではないかと思います。

 

 

また継続しているのに効果が出ないという方は、軽くコロコロし過ぎている可能性があるので、ある程度力を入れてしっかりとインナーマッスルに電気が行き届くようにすると違ってくるのではないでしょうか。

 

 

とは言っても、痛すぎてどうしても続けられない人は無理をしないでくださいね。

 

 

お肌の弱い方や敏感な方にとっては、刺激が強すぎることも考えられますからね。

 

 

 

☆良い口コミ

 

・想像していたより大きいサイズでビックリしましたが、軽いです。

 

 

太ももとふくらはぎは、出力レベル1でもビンビン来ますが、ローラーが気持ち良いです。

 

 

うで・二の腕は、出力レベル1でも辛いし痛い。

 

 

EMSは早々に切り上げて電源オフでローラーを主に使用しました。

 

 

足の裏の出力レベルは3で気持ち良い。

 

 

おなかの出力レベルも同じく3にしましたが、妊婦と間違われるほどのお腹のため、ローラーがあまり感じられずトホホ。

 

 

意外と良かったのが、電源をオフにして首をローラーすること。

 

 

首こりがひどいので、ローラーでゴリゴリ出来て気持ち良かったです。

 

 

頭の付け根辺りもよくこるのですが、そこが刺激出来て良かったのでこれは重宝しそう。

 

 

使っている途中でボタンをいつの間にか押してしまい、電源オフになってしまったり、出力レベルが上がって「いたた」となる事が多々あり残念。

 

 

ボディカルボディローションは、ちょっとベタベタして苦手かもと思い、終了後はすぐに洗い流しましたが、水でサッと落ちるのでベタベタしなくて良かったです。

 

 

お手入れは結構めんどうで、私はティッシュでローションを拭き取りましたが、取り残しがあるとサビの原因になるそうなので、ズボラな私はすぐにサビつかせてしまうかもしれません…お手入れ頑張ります。

 

 

効果はまだ分かりませんが、ローラーが気持ち良かったので継続出来そうです。

 

 

終わった後は体がポカポカしました。

 

 

冬に使ったらまた一味違いそうな気がするので冬が楽しみです。

 

 

・オイルの塗り方が少ないのか、少し痛みを感じます。

 

 

オイルが多いとローラーが回らない感じがしてなかなかうまく使いこなせませんが、うまく使いこなせたら効くと思います。

 

 

・硬い脂肪は落ちにくく、しっかりと揉みほぐさないとなかなか燃焼してくれないそうですが、ボディカルを当てるとしっかり揉みほぐし、掴んでひねり出してくれる感じがあります。

 

 

外側だけではなく、EMSを同時に当てることで内側の筋肉にも働きかけてくれます。

 

 

気になる部分を温めることによって脂肪が燃焼しやすくなります。

 

 

・お腹メインで使い始め、二の腕にもついでに使いながら1ヶ月が過ぎました。

 

 

するとウエストはマイナス4センチ、二の腕はまだそこまで頑張っていないので変化なしでしたが、続ければ確実に効果があると思うので、これから頑張ります。

 

 

・顔以外にマッサージしながらできるこのボディカルを定期購入しました。

 

 

まずローションが素晴らしい!ベタベタして嫌、拭き取らないと無理という口コミを見ていたのでどんだけ!?と思いましたが、二の腕・お腹・脚全てテレビを見ながらだいたい30分くらいコロコロしていると、さらっとした感じになり、次の日にはしっとりとした肌になっていたのでびっくりしました。

 

 

高いかなという気もしましたが、このクオリティなら使い続けようかなと思いました。

 

 

ボディカルの本体はちょうど手になじむ大きさで、マッサージがしやすい形になっています。

 

 

二の腕とふくらはぎ、太もも、下腹を毎日風呂上りにテレビを見ながらやっています。

 

 

ぐっと肌にくいこむ感じがいいです。

 

 

EMSは最初びっくりしましたが、2日目、3日目になるとレベル2に上げられるようになり、部位によってレベルを変えてやっています。

 

 

これは慣れですね。

 

 

ストレスに感じる人もいるかと思いますが、筋肉にそってマッサージしていくと体がすっきりした感覚です。

 

 

脚には効きそうだし、二の腕はきゅっとひきしまった感じがあります。

 

 

結構期待できる気がするので、毎日コロコロやろうと決めました。

 

 

これで体重も減ったらラッキーです。

 

 

・痛くてレベル3がやっとですが、そのうち慣れてくるのでしょうか?電気を流さずマッサージ機として使うと、肉をつままれる感覚がなく弱いです。

 

 

痛いのを我慢して3週間使用しましたが、あまり変化はありません。

 

 

ただ毎日できてはいないので、仕方ないかなと思います。

 

 

脇腹など好きなところに使用できるのはいいと思います。

 

 

今のところまだ変化はありませんが、なんとなく効いてる感じはあるので、今後も使い続けます。

 

 

・ピリピリが耐えられない時がありましたが、腹筋に使うと筋肉痛になったので効いているという感じはします。

 

 

たしかに引き締まりました。

 

 

とくに脇腹の筋肉は、普段はなかなか使うことがないところなので良い運動になっています。

 

 

・ボディカルを使用して3日目ですが、使い方などを調べてなんとか慣れてはきましたが、相変わらずレベル1から上げられません。

 

 

ふくらはぎはレベル3でも大丈夫なので、筋肉があるところはある程度強くしても大丈夫かなという感じです。

 

 

この調子で慣れるまで全身にコツコツ使ってみます。

 

 

**ボディカルローションはたっぷりと使いましょう。

 

 

ローションを塗らずにとか、またはローションが少なすぎると肌への抵抗が強くなってしまい、ひどい場合は低温やけどを起こす場合がありますので要注意です。

 

 

またボディカルローションには、プラセンタ、お肌の引き締め成分、水溶性コラーゲン、ブドウつるエキス、ワイルドタイムエキス、インドナガコショウなどの美容成分が配合されていて美肌効果があるため、使用後は出来れば流さない方がよいのです。

 

 

 

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカル激安販売サイト

 

 

 

【効く?効かない?】人気の部分痩せEMSマシンボディカルのレビューと口コミボディカル購入はこちら