ボディカルを一括払いすると値段がお得になる?

ボディカルを一括払いすると値段がお得になる?

ボディカルを一括払いすると値段がお得になる?

 

 

ボディカルを購入する際には、2種類のコースがあります。

 

 

1回限りの注文となるセット購入と、定期的にローションが送られてくる定期コースです。

 

 

セット購入は、ボディカル本体とボディカルローション1本のセットで、一括払いと6回の分割払いがあります。

 

 

6回に分割したとしても、全体で支払う金額はそれほどは変わりません。

 

 

定期コースは、ボディカル本体とボディカルローション1本が初回に届きますが、毎月自動的にローションが送られてきます。

 

 

最低3回は継続してローションを購入するのが条件になります。

 

 

もしも3回でやめたとすると…、それでも定期コースの方が、がかなりお得になります。

 

 

何しろ定期コースでは、本体とローションが3本届いても、セット購入の金額よりもかなり安いのです。

 

 

このような事から、購入の際には、定期コースを注文する事をオススメします。

 

 

もしも体に合わなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。

 

 

ただし、初回に届いた商品に限りますので、ここは注意が必要ですね。

 

 

なお、これはあくまで現時点での話ですので、今後変わってくる可能性があります。

 

 

必ず公式サイトで詳細を確認するようにして下さいね。

 

 

 

ボディカルで憧れのウエストを手に入れる!
ボディカルオフィシャル購入ショップ