ボディカルで脚やせ効果はどれくらいある?本当に痩せるの?

ボディカルで脚やせ効果はどれくらいある?本当に痩せるの?

ボディカルで脚やせ効果はどれくらいある?

 

 

ボディカルは脚痩せにも効果があると言われていますが、本当でしょうか?

 

 

それを実践して実証した人がいます。

 

 

その方は、1ヶ月の間、毎日太ももに5分間使用したところ、3cmも細くなったそうです。

 

 

また別の人の口コミによると、同じく1ヶ月間太ももとふくらはぎにあてたところ、見た目にもはっきりとわかるほど細くなったそうです。

 

 

ボディカルは部分痩せEMSマシンなので、二の腕やお腹にも効果がありますが、セルライトがとっても付きやすい太ももやふくらはぎにも効果があります。

 

 

固くなって落ちにくくなっている脂肪を、ボディカルの4つのローラーがほぐしてくれます。

 

 

そしてさらに上下に滑らせていくことで、表面の脂肪層だけでなく深層筋にも作用し、シェイプアップしてくれるのです。

 

 

ボディカルは筋肉に作用するので、脂肪が付きにくくなり、太りにくい体質にもなります。

 

 

5段階にレベル調整ができ、使い方もコロコロ滑らせるだけなので、スマホをしながら、読書をしながら、あるいはテレビを観ながら手軽にできます。

 

 

せっかくいい器具を持っていても、使わなかったら意味がありませんよね。

 

 

専用のローションを塗ってから使用しますが、少ないと痛みを感じる事もあるようなので、たっぷりと塗ってから始めましょうね。

 

 

そのローションには美容効果の高い成分がたっぷりと含まれていて、脚がつるつるになりますので、終わった後は洗い流すことなく塗り込んでおきましょう。

 

 

足痩せ効果とスベスベの美脚を同時に手に入れることって、普通はなかなかできないですよね。

 

 

友達に羨ましがられたり彼氏に褒められたりしたい方、キレイな脚を手に入れて自分に自信を持ちたい方にはおすすめのマシンです。

 

 

すでに、多くの美容意識の高い人たちはボディカルを使って結果を出していますよ。

 

 

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

脚やせ効果の口コミ・評判

 

 

・4つのローラーで深くマッサージできるという謳い文句に惹かれて、ボディカルを購入しました。

 

 

色々調べてみると、筋肉質な人が脚痩せするためには、どうしてもリンパマッサージが必要みたいです。

 

 

筋肉質で、パンパンの足って、筋肉が疲労していて筋膜が固くなって、リンパ液と血液の流れが悪い状態とのことです。

 

 

この状態を改善する唯一の方法が筋肉の内部(インナーマッスル・インナーコア)まで深くマッサージして、あしの筋肉のコリをほぐしてリンパ液と血液の流れを良くする事だそうです。

 

 

実際にボディカルを使って脚のマッサージをすると、太ももやふくらはぎのカチカチの筋肉がほぐされて柔らかくなっていくので、この情報はホントでした。

 

 

**細くてきれいな脚は女性の憧れですね。

 

 

リンパと血液の流れが滞っていてはきれいな脚にはなれません。

 

 

ボディカルは硬い脂肪を揉みほぐし、つかんでひねり出すために4つのローラーが働きます。

 

 

そしてEMSで内側の筋肉を刺激し、摩擦によって温めます。

 

 

この一連の働きがきゅっと引き締まった美脚を作ります。

 

 

もちろん美肌効果のある専用ローションの働きも忘れてはいけません。

 

 

・私の悩みは太い脚です。

 

 

特に太ももが太いのです。

 

 

今までどうにかして脚を細くしたいと思いいろんな脚やせダイエットを実践してきました。

 

 

しかし、体重の減少はあったものの肝心の脚は一向に細くなりません。

 

 

足どころかお腹まわりのぜい肉(脂肪)も全然取れませんでした。

 

 

そんな時ボディカルのことを知り、購入を決断しました。

 

 

使い始めて約1ヶ月で、太ももがマイナス3.5センチになりました。

 

 

**かなりの効果がありましたね。

 

 

見た目にも明らかにスッキリした感じになっていると思います。

 

 

使い方は、ボディカルを膝の側面から太ももの付け根にかけてゆっくりと往復させるだけ、これをももの内側と外側に行います。

 

 

テレビを見ながらでもスマホをしながらでも、手軽にできますね。

 

 

・筋肉太りのふくらはぎに使用。

 

 

初めはカチカチなふくらはぎが使用後は柔らかくなります。

 

 

使い始めて2週間程ですが、少しすっきりしてきたような気がします。

 

 

オイルのベタつき感はちょっと嫌ですがこれからもしっかり続けようと思います。

 

 

**ボディカルの専用ローションはエステのオイルみたいな使用感ですが、実際にはオイルは使用されていません。

 

 

ジェルでもオイルでもないのにオイルのようなテクスチャーなので、全身にオイルマッサージとしても使用できます。

 

 

拭き取った後はしっとりなのにサラッとした感覚で、美肌効果があるのが嬉しいですね。

 

 

洗い流さなくても大丈夫なんですよ。

 

 

・妊娠して旦那のお母さんから脚が太くなったって言われたので購入しました。

 

 

産後使って3日目でお義母さんに細くなったねってビックリされました。

 

 

自分でも脚が細くなったと思いました。

 

 

**ボディカルは、赤ちゃんが眠っている間の時間を利用してさっとできます。

 

 

1日5分でも良いので、自分のための美容の時間を持つことが大切ですね。

 

 

お義母さんにも旦那さんにも喜んでもらえて良い関係が築けるなんて、嬉しいですね。

 

 

・2週間弱毎日お風呂上がりに1時間程やって、ふくらはぎ−1cm、太もも−4cm、ウエスト−4cmでした。

 

 

元が太かったのもあるかもですが、今の時点では効果ありだと思います。

 

 

**素晴らしい効果ですね。

 

 

そして毎日1時間という努力もすごいです。

 

 

ボディカルは1日5分からでもかまいません。

 

 

毎日続けることが大切なんですね。

 

 

美脚を手に入れたいのなら、短時間でもいいので最低でも6ヶ月間は毎日続けましょう。

 

 

・太い足がコンプレックスでボニックと迷って、壊れてもコロコロは使えそうなのでこちらを購入しました。

 

 

EMS機能はレベル4で使っていましたが、部分的には痛いところもあります。

 

 

でも我慢できる程度で、自分のさじ加減で強さを選べるのは良いところだと思います。

 

 

コロコロがお肉を挟みこんでプラスで細くするみたいな感じでしたが、実際はそんなに挟まれる感覚はありません。

 

 

コロコロが付いている分、早くコロコロするとEMS機能が感じられないので、極力ゆっくりやった方が良さそうです。

 

 

専用のオイルを付けないとEMS機能が発揮されないみたいなので必須ですね。

 

 

効果は、やるとむくみが取れるのであるのだと思います。

 

 

**最初は低いレベルで使用して、慣れてきたら徐々にレベルを上げていくのが上手な使い方です。

 

 

脚は夕方になるとむくみや疲れが出やすくなるところですね。

 

 

むくみの原因は、脚の組織液(水分を含む血液、リンパ液など)の循環が悪くなり、細胞のすき間などに水分が停滞するからです。

 

 

病気ではありませんが、放置していると脚の疲れがとれず免疫力の低下を引き起こすこともあるので、早めに取り除くことが健康にもいいのです。

 

 

・脚のむくみが気になることと、少しでも細くなりたいと思い購入を決意。

 

 

まだ使用してひと月ほどですが、お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロしないと気が済まなくなりました。

 

 

自分では少し細くなったと思うけど、まずは3ヶ月続けていきたいです。

 

 

**効果を実感するためには、継続することが大切ですね。

 

 

脚のむくみを解消するには、リンパ液の流れを良くするようなマッサージが効果的なのです。

 

 

しかし手でマッサージするとすぐに疲れてしまいますよね。

 

 

ボディカルなら片手間にコロコロ転がすだけなので楽にできます。

 

 

気軽にできるのが長続きの秘訣ですね。

 

 

・ボディカルをパンパンにむくんだ脚に使ってみました。

 

 

アキレス腱→ふくらはぎ→ひざ裏→太もも裏→お尻。

 

 

足首(内側)→ふくらはぎ(内側)→太もも(内側)→脚の付け根(鼠径部)

 

 

この順番で、いつもお風呂上がりに手でしているリンパマッサージの手順をボディカルでしてみました。

 

 

するとわずか4回(2〜3分程度)で、ボディカルでコロコロした左脚が右脚と比べて明らかに細くなりました。

 

 

**使用前と使用後のようにして比較してみると、右脚と左脚の太さの違いで効果がよく分かりますね。

 

 

むくみを取るためには、リンパの流れを良くすることが大切です。

 

 

出来れば毎日5分間ボディカルを続けるといいでしょう。

 

 

ボディカルを使用する時以外では、むくみを取るためにウオーキングや散歩も心掛けるといいですね。

 

 

またできるだけ階段を使うとか、足の先を動かすのも血流改善になっていいのです。

 

 

 

 

 

 

衝撃の次世代部分痩せボディメイクマシン!ボディカル公式サイト
ボディカル通販サイト

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?