【比較】ボディカルとキャビスパはどちらがいい?その違いは?

【比較】ボディカルとキャビスパはどちらがいい?その違いは?

ボディカルとキャビスパはどちらがいい?その違いは?

 

 

自宅でもキャビテーションができるキャビスパは、切らない脂肪吸引とも言われています。

 

 

キャビテーションとは、もともとの意味が液体の流れの中で圧力差により、短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象のことです。

 

 

水が沸騰すると泡がボコボコ出る、あの現象に似た感じですね。

 

 

キャビスパは、それを脂肪に応用することで気泡を発生させ、その気泡がはじける作用で脂肪の分解を促すという痩身器具です。

 

 

特にセルライトに効果があると言われています。

 

 

超音波で脂肪を分解し、乳化するのがキャビスパです。

 

 

超音波は人間の耳には聞こえない、高い振動数の音波なので静かです。

 

 

一方ボディカルは、電池式で電気による筋肉への働きかけによって、運動したのと同じ効果をもたらすもので、少々モーター音がしますが気にならない程度です。

 

 

そして本体についている4つのローラーで、しっかりと脂肪を揉み出し、燃焼しやすい柔らかい脂肪にし、痩身効果を高めます。

 

 

ボディカルもキャビスパも、専用のローションが必要です。

 

 

価格面から言うと、ローションまで含めてもボディカルの方が安いですね。

 

 

ボディカルには返金保証がついていますので、取りあえず試してみたいと言う人には、ボディカルがオススメです。

 

 

 

【ボディカル】あの有名トレーニングジムのトップトレーナーも驚愕!ボディカル購入はこちら

 

 

 

RFボーテ キャビスパ 公式通販サイト
キャビスパ購入はこちら

 

 

 

人気のEMSマシンボディカルの口コミは?