ボディカルの効果を検証してみた結果・・・

ボディカルの効果を検証してみた結果・・・

ボディカルの効果を検証してみた結果

 

 

ボディカルは部分痩せのためのEMS機器です。

 

 

販売サイトには最初に「目指せモデル脚」となっていて、美脚のための器具のような感じがします。

 

 

ところがよく見ると脚だけではなく、お腹やおしり、背中、二の腕などにも使えるようです。

 

 

唯一使えないところは顔ですね。

 

 

そこで今回は、お腹とウエスト回りに使った時の効果を検証してみました。

 

 

ウエストの美しいくびれは、女性にとってのあこがれですよね。

 

 

ではくびれを作るためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

お腹回りの脂肪を落とすことはもちろんですが、それだけではなく、インナーマッスルを鍛え、引き締めることが必要になってきます。

 

 

そうは言っても腹筋などのきついトレーニングは大変ですし、続きませんよね。

 

 

ボディカルなら、45分使用すると腹筋を15分やったのと同じカロリーを消費することが出来ます。

 

 

ローラーで脂肪を揉みだし燃焼しやすくするうえに、筋肉の深いところに働きかけ、引き締めてくれます。

 

 

期待でワクワク、さっそく始めてみました。

 

 

まずボディカルローションをたっぷりと塗ります。

 

 

使い始めはピリピリと痛い感じがして、1週間ほどはレベル1のままでした。

 

 

慣れてからレベルを徐々に上げていき、最終的には3にして残りの2週間を頑張りました。

 

 

レベル4や5は私にはちょっときつい気がして、上げることが出来ませんでした。

 

 

こんな調子で1日15分を1ヶ月実行した結果、ウエストが−5pになりました。

 

 

ウエストのくびれには、大変効果がありました。

 

 

ウエストが細くなったおかげで、ピッタリした服も着こなせるようになったのが嬉しかったですね。

 

 

また、お風呂あがりに自分の体を鏡で見るのが楽しみになりました(笑)。

 

 

彼氏にスタイルを褒められたのも嬉しかったです。

 

 

やってみてよかったと思いました♪

 

 

 

EMSマシンボディカル公式サイト
ボディカル公式通販サイト