ボディカルの効果的な使い方は?アレの使い方がカギだった!

ボディカルの効果的な使い方は?アレの使い方がカギだった!

ボディカルの効果的な使い方は?

 

 

ボディカルは部分痩せに効果がありますが、どんなに良い商品でも、使い方を間違っていたら結果が出ず勿体ないですよね。

 

 

正しいやり方をして、目指す体を手に入れましょう。

 

 

では正しいやり方ってどうなのでしょうか?

 

 

まずはpowerボタンを押して電源を入れます。

 

 

レベル選択をしますが、レベルには5段階あって、最初は一番弱いレベル1から始めます。

 

 

当てる部分に、ボディカルローションをしっかり塗ることを忘れないでくださいね。

 

 

この時ローションをケチると、ボディカルを当てた時に痛いことがあります。

 

 

使用する際には、マシン中央のローラーと後の4つのローラーが、肌にぴったりと当たるようにします。

 

 

密着していない場合には、痛みを感じることもあるようですし、効果も半減します。

 

 

1つの部分につき5〜15分で、長く当てすぎるのは肌のためによくありません。

 

 

公式サイトにはローラーを往復させるように書いてありますが、痛みを感じるようならポイントポイントに当ててもOK。

 

 

でも、1か所に長くじっと当てておくのはNGです。

 

 

レベル1で慣れてきたら、徐々に様子を見ながら上げていきましょう。

 

 

もちろん強い刺激が嫌な方は、このままでもかまいません。

 

 

とにかく効果を出すためには、無理をしないで使い続ける事が大事なのです。

 

 

ボディカルを使い終わったら、付着したローションをきれいにふき取っておきます。

 

 

体につているローションは、美肌成分が入ったオイルフリーの美容液です。

 

 

洗い流してしまうのは勿体ないので、そのまま体に刷り込んでおきましょう。

 

 

こうして正しく無理なく使用することによって、続ける事が可能になります。

 

 

これがボディカルの効果的な使い方です。

 

 

このやり方で使用すれば、徐々にあなたの理想の体型に近づいていくことでしょう。

 

 

細身のパンツやミニスカート、ショートパンツや流行りの水着なども美しく着こなせるようになり、友達にも羨ましがられると思いますよ。

 

 

現在、激安で購入できるキャンペーン中なので、購入するなら今がチャンスですね。

 

 

 

 

 

 

ボディカルの口コミ・評判

 

 

・ピリピリが耐えられない時がありましたが、腹筋に使うと筋肉痛に!

 

 

効いているという感じはしますし、たしかに引き締まりました。

 

 

とくに、脇腹の筋肉はなかなか使うことがないので、良い運動になっています。

 

 

**筋トレで引き締めようと思うと大変で、毎日やると翌日はあちこち筋肉痛でぐったりしてしまいますよね。

 

 

ボディカルならピンポイントで引き締めたいところに直接聞かせることができるので、効率よく引き締められます。

 

 

専用のローションには美肌効果がありますので、引き締めと同時に美肌にもなれるなんて嬉しいですよね。

 

 

・今回1ヶ月お試しを実感しました。

 

 

わたしの実感は、むくみがとれてふらっとしたふくらはぎと、お腹の横の贅肉に効果が1番感じられて窪みました。

 

 

これにはびっくりです。

 

 

毎日続けたら確実に効果があると思いますので、続けてみる価値はあります。

 

 

電気の強さは、1番強いと最初は慣れなくて痛いですが、慣れてくると少しづつ上げられました。

 

 

**ボディカルは、慣れた頃に様子を見ながら徐々にレベルを上げていくことで痛みにも慣れてくるので、レベルアップができます。

 

 

ボディカルを45分使用すると、腹筋を15分続けたくらいのカロリーが消費される計算になるので、楽にダイエット効果を出すことができますね。

 

 

EMSは電気刺激を直接筋肉に与えることによってトレーニングと同じ効果を出すことができる、便利でお手軽なマシーンなのです。

 

 

・ウエストに効果があるとの口コミをみて、昨年思わず購入しました。

 

 

使ってみるとピリピリと筋肉へ刺激を感じ、腹筋がビクビク。

 

 

最初は痛かったりしたのですが、慣れたらお腹がすっきりし始めました。

 

 

腹筋は苦手なので、保湿とマッサージを兼ねて使用しているうちに、見事にウエストが復活しました(笑)。

 

 

**女性が憧れるウエストのくびれは、男性からも好感を持たれます。

 

 

腹筋だけでお腹の引き締めやウエストのくびれを出そうと思ったら、かなり大変ですよね。

 

 

しかも、間違った腹筋のやり方をしてしまうと、腰や首を痛めてしまって続けられなくなりかねませんので逆効果です。

 

 

ボディカルなら自分が引き締めたいところに使用できるので(顔以外)、部分痩せにも良いですし、またダイエットにも効果的です。

 

 

・ウエストがくびれなかったら返品すればいいんだと思って購入。

 

 

ボディカルの出力レベルの設定では5段階あるので、最初はレベル1から始めました。

 

 

EMSの電流が流れているけどローラーを転がしながら当ててるからマーサージしている感覚で全然痛くなく、むしろ癖になりそうで気持ちいいです。

 

 

脂肪があるところには、ローラーでお肉が挟まれてしっかりほぐしてくれます。

 

 

そこにピンポイントでEMSが当たって、お腹の深層の筋肉を刺激している感覚です。

 

 

1か月後に計ったらウエストが5cm、2か月後にはそこからさらに9cmも細くなっていました!

 

 

体重まで5kgも落ちていたのには驚きました。

 

 

ボディカルを使用している時はEMSの効果で筋肉が動いているし、運動しているような感覚があって汗も出ていたので、ダイエット効果もあるようですね。

 

 

**EMSは1分間に1,800回というハイパワーですから、ボディカルを45分使用することで腹筋を15分やったのと同じ消費カロリーが得られます。

 

 

とっても効率よくダイエット効果が得られるというわけですね。

 

 

美脚を目指して足に使用する方も多いのですが、顔以外ならどこにでも使えます。

 

 

ただし防水にはなっていないので、お風呂や湿気の多いところでの使用は避けましょう。

 

 

・目標体重まであと−6kgです。

 

 

体重が増える日もありますけど、頑張っています。

 

 

最近は毎日歩いて、ボディカルを1時間してるおかげで、お腹のぽっこりが減ってきました。

 

 

**お腹を引き締めるということは、二の腕の次くらいに難しいところです。

 

 

でも、そのぽっこりお腹が減ってきたなんていいですね〜。

 

 

この方のように、ボディカルとほかの運動を併用することによってさらにダイエット効果は高まるはずなので、日常のちょっとしたことに気を付けてみるといいですね。

 

 

たとえばできるだけ歩くとか、エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を利用してみるなどです。

 

 

・太ももに使用しましたが、レベル1でも痛くて使えないという口コミを見ていたので恐る恐る使用。

 

 

でも実際に使用してみると、私自身はレベル1では痛くは感じなくて、レベル2で丁度良い気持ち良さでした。

 

 

意外とボディカル本体が大きいので握ってコロコロするには大きくて、手が疲れるという感覚はありました。

 

 

しかも掴む所の近くにPOWERボタンがあるので、コロコロしている時に自然とPOWERボタンを押してしまうときがありましたが、慣れるとそんなことはなく使用できるようになりました。

 

 

**痛みの感じ方は人によってそれぞれ違いますね。

 

 

慣れるとだんだんレベルを上げていくことができると思うので、継続することがより効果につながります。

 

 

 

 

 

 

ボディカル購入はこちら ↓ ↓

 

EMSマシンボディカルで憧れのウエストを手に入れる!
ボディカル通販ショップ

 

 

 

ボディカルの詳しいレビューはこちら ↓ ↓

 

ボディカル レビュー