ボディカルの効果的な使い方は?○○の使い方がカギだった!

ボディカルの効果的な使い方は?○○の使い方がカギだった!

ボディカルの効果的な使い方は?

 

 

ボディカルは部分痩せに効果がありますが、どんなに良い商品でも、使い方を間違っていたら結果が出ず勿体ないですよね。

 

 

正しいやり方をして、目指す体を手に入れましょう。

 

 

では正しいやり方ってどうなのでしょうか?

 

 

まずはpowerボタンを押して電源を入れます。

 

 

レベル選択をしますが、レベルには5段階あって、最初は一番弱いレベル1から始めます。

 

 

当てる部分に、ボディカルローションをしっかり塗ることを忘れないでくださいね。

 

 

この時ローションをケチると、ボディカルを当てた時に痛いことがあります。

 

 

使用する際には、マシン中央のローラーと後の4つのローラーが、肌にぴったりと当たるようにします。

 

 

密着していない場合には、痛みを感じることもあるようですし、効果も半減します。

 

 

1つの部分につき5〜15分で、長く当てすぎるのは肌のためによくありません。

 

 

公式サイトにはローラーを往復させるように書いてありますが、痛みを感じるようならポイントポイントに当ててもOK。

 

 

でも、1か所に長くじっと当てておくのはNGです。

 

 

レベル1で慣れてきたら、徐々に様子を見ながら上げていきましょう。

 

 

もちろん強い刺激が嫌な方は、このままでもかまいません。

 

 

とにかく効果を出すためには、無理をしないで使い続ける事が大事なのです。

 

 

ボディカルを使い終わったら、付着したローションをきれいにふき取っておきます。

 

 

体につているローションは、美肌成分が入ったオイルフリーの美容液です。

 

 

洗い流してしまうのは勿体ないので、そのまま体に刷り込んでおきましょう。

 

 

こうして正しく無理なく使用することによって、続ける事が可能になります。

 

 

これがボディカルの効果的な使い方です。

 

 

このやり方で使用すれば、徐々にあなたの理想の体型に近づいていくことでしょう。

 

 

細身のパンツやミニスカート、ショートパンツや流行りの水着なども美しく着こなせるようになり、友達にも羨ましがられると思いますよ。

 

 

現在、激安で購入できるキャンペーン中なので、購入するなら今がチャンスですね。

 

 

 

 

 

 

EMSマシンボディカルで憧れのウエストを手に入れる!
ボディカル通販ショップ