【マジか・・・】ボディカルはやせ効果ない?ダイエット効果なしって本当?

【マジか・・・】ボディカルはやせ効果ない?ダイエット効果なしって本当?

ボディカルはやせ効果ない?ダイエット効果なし?

 

 

ボディカルは痩せない、効果ない、と言う声があるようです。

 

 

口コミには、「ボディカルを使っても痩せなかった」「1ヶ月使ってもほとんど効果なし」「くびれができない」などの意見がありました。

 

 

これだけ見ると「なんだ、そうなのか」と思うかもしれませんが、中身が問題なんですね。

 

 

例えば、1週間に2〜3回、短時間しか使用してない人が、1ヶ月で効果がなかったと言うこともあります。

 

 

また弱いEMSレベルでしか使っていなくて、効果が無いと言う人もいると思います。

 

 

ボディカルには、即効性はありません。

 

 

毎日使用して、1ヶ月から3ヶ月続けた場合に限り、効果に期待ができる製品だからなんですね。

 

 

稀には体質に合わない人もいるかも知れませんが、ボディカルを継続して使用している人の多くは、かなりの効果が出ています。

 

 

それでも中々結果が出ないと思ったら、食事面でのダイエットなどと組み合わせるといいと思います。

 

 

ボディカルは基本的には、ほかのダイエット法と組み合わせる必要はありません。

 

 

脂肪を揉みだし、柔らかくし、燃焼しやすくするローラーが付いているので、筋肉の引き締めと同時に行えて、ダイエット効果もあるからです。

 

 

他の人たちが一生懸命運動したり食事に気を使ったり高価なダイエットサプリを購入したりしている中、あなたはこのボディカルを毎日わずかな時間使うだけで引き締まった理想のスタイルに近づけるのです。

 

 

しかも、ただ見た目が良くなるだけでなく、健康面でもよい効果が期待できるのが嬉しいですよね。

 

 

今なら驚くほど安い値段で購入できるので、試してみないと損だと思いますよ。

 

 

 

 

 

◆ボディカル効果の口コミ・評判まとめ

 

 

悪い口コミ・辛口の評価・悪評

 

 

・お手入れが結構めんどう。

 

 

私はティッシュでローションを取りましたが、取り残しがあるとサビの原因になるそうです。

 

 

ズボラな私は、すぐにサビつかせてしまうかもしれません。

 

 

**サビつかせてしまうと勿体ないですね。

 

 

しっかりローションをふき取っておきましょう。

 

 

次に使うとき気持ちよく使えます。

 

 

良い口コミ・評判

 

 

・想像していたより大きいサイズでビックリ。

 

 

でも軽い。

 

 

太もも・ふくらはぎは出力レベル1でもビンビン来る。

 

 

ローラーが気持ち良い。

 

 

うで・二の腕は出力レベル1でも辛い。

 

 

痛い。

 

 

EMSは、早々に切り上げて電源オフでローラーを主に使用。

 

 

足の裏、出力レベル3。

 

 

気持ち良いー。

 

 

おなか、出力レベル3。

 

 

妊婦に間違われる位のお腹の為、ローラーあまり感じずトホホ。

 

 

意外と良かったのが、電源オフにして首をローラー。

 

 

私、首こりがひどいので、ローラーでゴリゴリ出来て気持ち良かったです。

 

 

あと、頭の付け根辺りもよくこるのですが、そこが刺激出来て良かったー。

 

 

これは重宝しそう。

 

 

使っている途中でボタンをいつの間にか押してしまい、電源オフになってしまったり、出力レベルが上がって「いたた」となる事が多々あり残念。

 

 

ボディカルボディローションは、ちょっとベタベタして苦手かもと思い、終了後はすぐに洗い流しました。

 

 

でも水でサッと落ちるので良かったー。

 

 

**電源をオフにしておいて、首をローラーでゴリゴリという方法、意外としている人が多くてしかも好評なんです(笑)。

 

 

このローラーが気持ちいいんですよね。

 

 

ボディカルボディローションにはコラーゲン、プラセンタなど、美肌効果のある成分が色々配合されていますので、洗い流すのは勿体ないくらいです。

 

 

拭き取るだけにしておくと、肌に成分が浸透し美肌効果が得られますので、あえてしばらくそのままにしておくといいですね。

 

 

・浮腫がとれて、ふっくらとしたふくらはぎとお腹の横の贅肉に効果が1番感じられて、窪みました。

 

 

これはびっくり。

 

 

毎日続けたら確実に効果があると思います。

 

 

電気の強さは1番強いと最初は慣れなくて痛いですが、慣れてくると少しずつあげられました。

 

 

**頑張って良かったですね。

 

 

効果が出ていますので、ぜひ毎日続けてほしいです。

 

 

・太い足がコンプレックスで、ボニックと迷って壊れてもコロコロは使えそうなので、こちらのボディカルを購入。

 

 

EMS機能は4で使っていましたが、部分的には痛いところもあり。

 

 

でも我慢できる程度で、自分のさじ加減で強さを選べるのは良いところだと思う。

 

 

コロコロがお肉を挟みこんでプラスで細くするみたいな感じでしたが、実際はそんなに挟まれる感覚はなし。

 

 

コロコロが付いている分、早くコロコロするとEMS機能が感じられないので、極力ゆっくりやった方が良さそう。

 

 

専用のオイルを付けないとEMS機能が発揮されないみたいなので必須。

 

 

効果は、やると浮腫みが取れるのであるのだと思う。

 

 

**確かにむくみが取れますよね。

 

 

スッキリ細い脚は女性の憧れです。

 

 

レベルを変えながら色んな気になるところに試してみるといいですね。

 

 

・ウエストに効果があるとの口コミをみて昨年思わず購入。

 

 

使ってみるとピリピリと筋肉へ刺激を感じ、腹筋がビクビク。

 

 

最初は痛かったりしたのですが、慣れたらお腹がすっきりし始めました。

 

 

腹筋は苦手なので、保湿とマッサージを兼ねて使用しているうちに、見事にウエストが復活しました。

 

 

今度は太ももにトライしている途中です。

 

 

**くびれたウエストは女性らしさの象徴です。

 

 

太ももにも効果があるので、素敵なプロポーションを手に入れて下さいね。

 

 

・脚のむくみが気になることと、少しでも細くなりたいと思い購入を決意。

 

 

はじめはピリピリってどう意味なのか分からなかったですが、使えばわかります。

 

 

初めての感覚でビックリしました。

 

 

まだ使用してひと月ほどですが、お風呂上がりにテレビを見ながらコロコロしないと気が済まなくなりました。

 

 

自分では少し細くなったと思うけど、まずは3ヶ月続けていきたいです。

 

 

ちなみに…はじめに届いたものに初期不良の故障が見つかりましたが、ロットナンバーが分かったので保証書なしでも無償交換してくださいました。

 

 

箱にあるロットナンバーのシールは保管することをおすすめします。

 

 

**役立つアドバイスですね。

 

 

ボディカルをここまで習慣にして使いこなすってすごい!努力は報われますよ。

 

 

・ボニックより新しいボディカルを購入。

 

 

ウエストと脚を痩せたくて購入しましたが、脚は痛すぎて使えませんでした。

 

 

ウエストはレベル2でなんとか使用でき、3週間で(ストレッチも行い)6cmダウンしました。

 

 

コロコロして脂肪を…なんて痛すぎて出来ません。

 

 

筋収縮が起きる部位にしっかり当てて使用しました。

 

 

痛いのはオイルをケチっているから…なんていうネットでの記事もありましたが、オイルを4プッシュしてたっぷり塗ろうが脚はピリピリして痛かったです。

 

 

皮膚が薄い方は合わないと思います。

 

 

オイルは高いですが、減りは少ないのでまぁまぁです(毎日やっても2ヶ月は持ちました)。

 

 

**ウエストが3週間で6cmもダウンしたなんて、すごい効果ですね。

 

 

脚は痛すぎて使えなかったのが残念ですが、一番低いレベルで再度チャレンジ出来ればいいですね。

 

 

・最初はとても痛くて続けれそうにないなーと思いましたが、なんとか2週間続けました。

 

 

2週間弱、毎日お風呂上がりに1時間程やって、ふくらはぎ−1cm、太もも−4cm、ウエスト−4cmでした。

 

 

元が太かったのもあるかもですが、今の時点では効果ありだと思います。

 

 

**頑張りましたね!これだけ減ると見た目にも変わったのが分かるのではないでしょうか?これを励みに頑張れば楽しみですね。

 

 

 

 

 

・産後太りで特に下腹が気になるようになってきて、なにかいいものがないか探していましたが、顔以外にマッサージしながらできるこのボディカルを定期購入しました。

 

 

まずローションは素晴らしい!ベタベタして嫌、拭き取らないと無理という口コミをみていたのでどんだけ!?とおもいましたが、二の腕・お腹・脚全てテレビを見ながらコロコロ、だいたい30分くらい?しているとさらっとした感じになり、次の日にはしっとりとした肌になっていたのでびっくりしました。

 

 

高い?と思ったけれどこのクオリティなら使い続けようかなと思いました。

 

 

EMSは最初うわっとびっくりしたけど、2日目・3日目になるとレベル2にあげられるようになるし、部位によってレベルを変えてやっています。

 

 

これは慣れですが、ストレスに感じる人もいるだろうなぁとはおもいます。

 

 

筋肉にそってマッサージしていくと、体がすっきりした感覚です。

 

 

脚にはききそう。

 

 

二の腕はきゅっとひきしまった感じがあります。

 

 

**このボディカルローションは好評です。

 

 

中にはべたべたするのが気になって、すぐ拭き取ったり洗い流したりする人がいますが、ヒアルロン酸Naやプラセンタエキス、水溶性コラーゲンなどが配合されているので美肌効果は抜群です。

 

 

ちなみに今、アマゾンでボディカルローションを調べてみたところ、品切れになっていました。

 

 

好評のため品薄になっているのではないでしょうか?

 

 

・腹筋に使うと筋肉痛に!効いているという感じはします。

 

 

たしかに引き締まりました。

 

 

とくに、脇腹の筋肉はなかなか使うことがないので、良い運動になっています。

 

 

**脇腹についた脂肪は落としにくいですし、腹筋と違ってこの部分の運動はしにくいですよね。

 

 

しかも最も引き締めたいところ。

 

 

運動だけでお腹を引き締めることは大変ですが、ボディカルで実践すると効率的ですよ。

 

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル購入ショップ

 

 

 

 

 

 

ボディカルの詳しいレビューはこちら ↓ ↓

 

EMSマシンボディカルのレビューと口コミ