ボディカルとボニック脚やせにはどちらが効果的?比較してみました

ボディカルとボニック脚やせにはどちらが効果的?比較してみました

ボディカルとボニック脚やせにはどちらが効果的?

 

 

ボディカルとボニックの両方の器具を使って実験した人の話によると、まず太もも痩せ効果は、ボディカルを使用した場合、約1ヶ月で2センチ細くなり、直立した時に隙間が少しできるくらいになったそうです。

 

 

一方で、ボニックではほとんど効果が無かったそうです。

 

 

ではふくらはぎ痩せ効果についてはどうなのでしょうか。

 

 

ボディカルを使用すると、足のむくみが速攻で取れて3分ほどでふくらはぎが細くなりました。

 

 

ボニックでは、脚やせ効果は実感出来ませんでした。

 

 

ボディカルの方がSGローラーによって直接肌を刺激し、筋肉をほぐしてくれるので、効果が高いのだと思います。

 

 

痩せやすい体にする準備と、筋肉を刺激するEMSを同時に行えるので、時間も短縮できる上に効率が良いのです。

 

 

ただしボディカルには防水機能が無いので、お風呂で使いたい方は、防水機能が付いているボニックがいいかも知れませんね。

 

 

脚やせ効果だけを考えた場合には、いろんな人の口コミを見ると、ボディカルの方が効果的かもしれませんね。

 

 

 

ボディカルで憧れのウエストを手に入れる
ボディカルオフィシャル購入ショップ

 

 

 

超音波&EMSのWパワーでボディメイク!「ボニック」
ボニック公式通販サイト