ボディカルの製造メーカー健康コーポレーションは信頼できる会社?

ボディカルの製造メーカー健康コーポレーションは信頼できる会社?

ボディカルの製造メーカー健康コーポレーションは信頼できる会社?

 

 

健康コーポレーションと言えばライザップで知られていますが、その他にもEMSマシンなど、色んな健康に関するものを手掛けています。

 

 

ライザップのCMはこちら

 

 

 

 

 

正式名称は、健康コーポレーション株式会社で、健康食品やダイエット食品、サプリメントの製造や販売を行っている子会社を総括する会社です。

 

 

東京都新宿区にあり、資本金14億75万円という大きな会社です。

 

 

EMSマシンでは、ボニックや新しいタイプのボディカルなどが知られていて、その効果も口コミで評判になっています。

 

 

サプリメントには、黒酢を使用したものなどがありますし、多くの美容、健康に関する商品があります。

 

 

ボディカルには、万が一お肌に合わなかった人のために、返金保証が付いています。

 

 

返送先は健康コーポレーションで、実際にボディカルを返品して返金してもらった人の口コミでも、「2週間くらいで銀行振込で返金されました。

 

 

オペレーターの対応も丁寧で良かったです」と言っています。

 

 

返金保証が付いていれば、当たり前と言えば当たり前ですが、しっかりとした対応をしてくれたようですね。

 

 

ボディカルの製造メーカーである健康コーポレーションは、信頼できる会社だと言えるでしょう。

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」購入はこちら
ボディカル通販サイト