ボディカルで体重はぶっちゃけ減るの?それとも減らない?

ボディカルで体重はぶっちゃけ減るの?それとも減らない?

ボディカルで体重は減るの?

 

 

口コミなどでも、部分痩せマシンのボディカルがいま、大変人気になっていますね。

 

 

運動しなくても脂肪を取り除き、筋肉を鍛え、体を引き締めることが出来ると言うのですから、話題にならないはずがありませんよね。

 

 

体脂肪を減らし、筋肉を鍛えてくれるボディカルですが、体脂肪と体重の関係はどうなっているのでしょうか?

 

 

ボディカルを使用すると、筋肉の深層筋に働きかけて、筋トレと同様の効果を得ることが出来ます。

 

 

筋肉が運動時のように働くことによって、脂肪が燃焼します。

 

 

燃やす脂肪も、ボディカルのローラーが揉み出してほぐし、燃焼しやすい柔らかい脂肪に変えてくれるのです。

 

 

つまり脂肪が減って、筋肉は運動によって鍛えられ、増えるのです。

 

 

筋肉が増えるということは、体重がその分増えるということになりますよね。

 

 

しかし、筋肉の量が増えることで、基礎代謝量が増加し、カロリーを消費しやすい体質になるのです。

 

 

その結果、脂肪がどんどん燃焼していき、結果的には体重も減少するというわけです。

 

 

口コミを見たところ、「ウエストが5p減り、体重も4kg減りました。」と言う、使用者からの声がありました。

 

 

体脂肪を減らしたい方、体重を減らしたい方にはぜひ試してもらいたいですね。

 

 

あなたも、ボディカルでスリムな理想の体型を手に入れてみませんか?

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」購入はこちら
ボディカル通販サイト

 

 

 

 

 

 

ボディカルは通販?どんな購入方法がお得?