ボディカルの周波数は?どんな効果があるの?

ボディカルの周波数は?どんな効果があるの?

ボディカルの周波数は?どんな効果があるの?

 

 

ボディカルはコードレスなので、どこでも、いつでも気軽に使用できます。

 

 

テレビやDVDを見ながら、スマホをしながらでも大丈夫です。

 

 

こういったEMSマシンの良いところは、手軽なのにいつでも運動効果が得られることなんですね。

 

 

着がえたり、どこかに通ったり、月謝を払ったりすることなく、思いついたときに自宅で出来ます。

 

 

EMSとは、電気による筋肉刺激のことです。

 

 

普通なら筋肉は、脳からの指令によって運動しますが、この指令と同様の刺激を電気によって与え、筋肉を運動させるシステムがEMSです。

 

 

EMSの優れたところは、自発的な運動よりも高い筋力値を与えることもでき、高い運動効果が得られることです。

 

 

息が切れたりケガをする心配もないのに、高い運動効果を得ることが出来るなんて、素晴らしいですよね。

 

 

EMSには低周波、中周波、高周波、干渉派の4種類がありますが、ボディカルでは30ヘルツの低周波と呼ばれる周波数を使っています。

 

 

低周波の振動は、皮膚の下数ミリ程度で大半が分散し、残ったものが筋肉へ届きます。

 

 

皮膚への抵抗が大きいので、痛みを感じやすいのが難点ですね。

 

 

低周波の振動が筋肉に届くことによって、収縮運動を引き起こし、筋組織を強化する、つまり筋トレ効果があります。

 

 

また持続的に筋肉運動をさせることで、脂肪の代謝を促進します。

 

 

それに伴い血液やリンパ液の循環を活発にし、細胞機能と新陳代謝を促進する効果もあります。

 

 

これらはすべて、本来ならば運動によって得られる効果ですね。

 

 

脂肪の代謝がアップすれば、当然痩せられます。

 

 

これが自宅で寝そべって手に入れられるなんて、すごいことですよね。

 

 

つらくて苦しい運動を毎日続けたり、高いサプリメントを購入し続けたり、月に何万もするエステサロンやジムなどに通い続ける必要もありません。

 

 

今ならキャンペーン中につき格安で購入できます。

 

 

あなたもボディカルで憧れの引き締まった美しいプロポーションを手に入れてみませんか。

 

 

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト