ボディカルの正しい使用方法は?

ボディカルの正しい使用方法は?

ボディカルの正しい使用方法は?

 

 

EMSマシーンボディカルは、脂肪を揉みだし、燃焼しやすい脂肪に変化させるためのローラーが付いているのが新しいです。

 

 

筋肉の深部まで届く周波数を発生させ、運動効果を高めます。

 

 

もちろん引き締めによるダイエット効果もあります。

 

 

しかしいくら優れた器具でも、使用法を間違えると効果がありませんね。

 

 

ここではボディカルの正しい使用方法について書いてみましょう。

 

 

やり方はとても簡単で、電源を入れてレベルを決めて、気になる部分にあてるだけなのですが…。

 

 

1.一番右の「POWER」を押し、電源をONにします。

 

 

2.出力レベルボタンを押しますが、最初は一番低いレベルで行いましょう。

 

 

▲を押すごとに出力が高くなり、▼を押すごとに出力が低くなります。

 

 

3.ボディカルローションをトリートメント箇所に塗ります。

 

 

1部位につき2プッシュが目安です。

 

 

4.トリートメント箇所に、マシン中央部のセンターローラーと残り4つのS.Gローラーがしっかりと肌に触れるようにあてます。

 

 

1部位につき5〜10分程度、ローラーを往復させながらゆっくりと滑らせましょう。

 

 

5.電源をOFFにした後、本体とローラー、体に付着したローションをティッシュや柔らかい布などで拭き取ります。

 

 

ボディカルは防水ではありませんので、水洗いは出来ません。

 

 

また体に付着したローションは、拭き取ってもいいのですが、美容成分が入ったものなので、そのまま肌に塗り込んでもOK。

 

 

重点的にトリートメントしたい箇所には、マシンを固定して集中的に使用するのもオススメです。

 

 

電源は、最後に操作を行ってから10分経つと、自動的に切れるようになっています。

 

 

 

EMS&インナーマシン「ボディカル」購入はこちら
ボディカル通販サイト