ボディカルは食事制限しなくていいの?

ボディカルは食事制限しなくていいの?

ボディカルは食事制限しなくていいの?

 

 

どうしてボディカルなら痩せることができるのでしょうか?

 

 

ボディカルは食事制限を必要としないからなのです。

 

 

それゆえに、より痩せやすいとも言えるのです。

 

 

意外ですね、なぜでしょう?

 

 

食事制限でダイエットに成功して、そのままずっと長年にわたって食事制限を続けている人がいるでしょうか?

 

 

多くの人は、食事制限を止めた途端リバウンドし、また始めて…と、そんなことを何回も繰り返しています。

 

 

ボディカルの仕組みは、ローラーによって脂肪を揉みだし、燃焼しやすい脂肪にします。

 

 

そして電気刺激により筋肉の深層筋に作用する事で、運動しているのと同じような効果を与えます。

 

 

筋肉の振動によって脂肪が燃焼するので、運動はしていなくても筋肉が鍛えられ、カロリーが消費されます。

 

 

筋肉が活動するときには、脂肪を燃やしてエネルギーを消費します。

 

 

ボディカルを45分続けたのと、腹筋を15分したのが同じカロリー消費になるのです。

 

 

しかもいつもの生活と同じであれば、ボディカルを転がすだけで、普段の2倍のカロリーを消費する事が可能なのです。

 

 

より早く結果を出したい時には、正しい食事制限と並行して行っても構いませんが、まずその必要はないでしょう。

 

 

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

人気の部分痩せEMSマシンボディカルの口コミは?