知っておきたいボディカルのデメリットは?

知っておきたいボディカルのデメリットは?

ボディカルのデメリットは?

 

 

部分痩せに対応した新しいタイプのダイエットマシンボディカルが、大変好評のようです。

 

 

口コミを見ると「1か月使用してウエストが4p減った」とか「脚がほっそりして痩せたね、と言われるようになった」など、効果を実感している人が多くいます。

 

 

顔以外のところならほとんどの部位に使えるので、メリハリのある美ボディーを目指すことが出来ますね。

 

 

また引き締めと同時に筋肉にも作用して、筋トレの効果によって、いわゆるインナーマッスルを鍛える事が可能です。

 

 

自宅に居ながら痩せ効果、引き締め効果、筋トレ効果が得られるすごいEМSです。

 

 

では、ボディカルにはデメリットはないのでしょうか?

 

 

考えられる点は2つあります。

 

 

・防水ではないので、お風呂では使用できません。

 

 

使用後も水洗いは出来ないので、柔らかい布などできれいにふき取っておきます。

 

 

・電池式なのでスペアを用意しておかなくてはいけませんし、電池代がかかり、交換する手間がかかります。

 

 

以上の点が気になるところですね。

 

 

しかしそれを補って余りある効果が、ボディカルにはあるのです。

 

 

コスパも非常にいいので、お買い得だと言えるでしょう。

 

 

試してみる価値はあると思いますよ。

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル通販サイト

 

 

 

人気のEMSマシンボディカルの口コミは?