ボディカルの悪い口コミってあるの?徹底的に調べてみました

ボディカルの悪い口コミってあるの?徹底的に調べてみました

ボディカルの悪い口コミって本当?

 

 

ボディカルはウエストのくびれや、モデル脚専用のマシンということで発売されています。

 

 

購入を考えている人や購入者が増えていますが、その効果はどうなのでしょうか?

 

 

そこで見たのは良い口コミばかりでしたが、果たしてそうなのでしょうか?

 

 

あるいは悪い口コミもあるのではないかと思って、まずは2chを調べてみましたが、これといったものはありませんでした。

 

 

そこでほかにも調べてみました。

 

 

・ボディカルは一番弱くしても痛い人がいるそうです。

 

 

母は痛かったそうで、1度きりで止めてしまいました。

 

 

私はそうでもないので3で使用しています。

 

 

お腹に当てるとピクピクして効果がありそうです。

 

 

・約2週間、入浴後に使っていますがあまり効果が実感できません。

 

 

レベル3でちょうど良い感じの痛さで、あと少し継続したら効果がでるかもしれません。

 

 

ボディカル専用のローションが少し高いと思います。

 

 

・お腹周りや二の腕など皮膚の柔らかいような所は痛いので、レベル3くらいが限界でした。

 

 

ただ、頑張って続けていると、何となくお腹に筋肉が付いたような気がしました。

 

 

などの意見が見られました。

 

 

痛いと言う声がありましたが、初めて使用する際には、一番低いレベルから始めたのでしょうか?

 

 

ローションはたっぷりと塗ったのでしょうか?

 

 

ボディカル本体を肌に水平に密着させて滑らせているのでしょうか?

 

 

筋肉がピクピク動くところがあるのですが、滑らせないでもそこに当てるだけでも効果があるそうです。

 

 

専用のローションは少し高く感じる人もいるようですね。

 

 

けれどもオイルフリーで美容成分のプラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷり入っていますから、塗り込んでおけばお肌が綺麗でスベスベになりますよ。

 

 

美容ローションは高いものだと1本1万円以上するものもあるので、それから考えるとむしろお買い得と言ってもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

◆その他のボディカルの口コミ・評判

 

 

悪い口コミ・評判

 

 

・オイルは定期購入していましたが使いきる前に届く感じです。

 

 

使用した感想としてはお腹以外は痛いです。

 

 

レベル5で当てられるのはお腹くらいで他は徐々にレベルをあげていったのですがやっぱり痛いです。

 

 

筋肉はついた気が多少します。

 

 

ですが体重の変化は特にないです。

 

 

オイルはひんやり冷たいので、冬場は気合いが必要です。

 

 

痛みに弱い方や、べたべたしたオイルが嫌な方は続かないと思います。

 

 

**体重の変化はなくても、引き締まってきたかもしれませんね。

 

 

痛みの感じ方は人それぞれのようですが、我慢できているようなので続けてみて下さいね。

 

 

・痛くて全然使えませんでした。

 

 

特に二の腕はスイッチを入れた状態では無理です。

 

 

お腹周りならレベル1〜2でギリギリでした。

 

 

結果、続かずにオイルだけ余っています。

 

 

楽するのは諦めて、普通に筋トレをしようと思います。

 

 

**この方は我慢できなかったようですね。

 

 

また期間を置いてチャレンジしてみては? ・五段階でスイッチが選べる、ローラーが付いててお肉をほぐせる、などの点で魅力を感じていたのですが、いざ使ってみたら痛すぎて五段階の1しか使用できませんでした。

 

 

使いたかった太もも、二の腕は特にです。

 

 

ローラーに関しても、お肉をつかまれるといったような感覚はなかったです。

 

 

**オイルはしっかり塗ったのでしょうか?たくさん塗った方が痛みの感じ方が柔らかくなりますよ。

 

 

 

 

 

良い口コミ・評判

 

 

・筋肉太りのふくらはぎに使用。

 

 

初めはカチカチなふくらはぎが使用後は柔らかくなります。

 

 

使い始めて2週間程ですが、少しすっきりしてきたような気がします。

 

 

オイルのベタつき感はちょっと嫌ですが、これからもしっかり続けようと思います。

 

 

**実はあのオイルは、美肌成分が入ったオイルフリーの美容液です。

 

 

洗い流してしまうのは勿体ないので、気持ちが悪くなければそのまま体に刷り込んでおくといいですよ。

 

 

・ローションは素晴らしい!テレビを見ながら30分くらいしているとさらっとした感じになり、次の日にはしっとりとした肌になっていたのでびっくりしました。

 

 

ボディカルの本体はちょうど手になじむ大きさでマッサージがしやすい形になっています。

 

 

筋肉にそってマッサージしていくと体がすっきりした感覚です。

 

 

脚にはききそう。

 

 

二の腕はきゅっとひきしまった感じがあります。

 

 

結果、私は結構期待できるなと感じたので、毎日コロコロやろうと決めました。

 

 

**ローションには美肌成分が入っているので、美肌効果もしっかりあります。

 

 

洗い流してしまうのは勿体ないので、コロコロのあと体に刷り込んでおいてもOKです。

 

 

・私にはピリピリが耐えられない時がありましたが、腹筋に使うと筋肉痛に! 効いているという感じはしますし、たしかに引き締まりました。

 

 

とくに脇腹の筋肉はなかなか使うことがないので、良い運動になっています。

 

 

**ボディカルの引き締め効果が出ていますね。

 

 

きれいなボディーラインになると自信がつきますよね。

 

 

 

 

 

 

・脚に使用しています。

 

 

最初はレベル1でも痛かったのですが、今ではふくらはぎは3〜4、太ももは4〜5でも平気です。

 

 

1ヶ月使用して太ももが若干ではありますが、目に見えて細くなったと分かるくらいになりました。

 

 

ふくらはぎは変化ないかなという感じなので、少し使い方を変えてみようかなと思います。

 

 

太ももについては細くなってきているので、このまま毎日使用したいと思います。

 

 

**頑張れば頑張っただけ成果は出てきますので、使い方を工夫しながら引き続きふくらはぎも引き締めて下さいね。

 

 

お腹や二の腕、脇腹にもいずれチャレンジしてみるといいでしょう。

 

 

・最初はとても痛くて続けれそうにないなと思いましたが、なんとか2週間続けました。

 

 

2週間弱毎日お風呂上がりに1時間程やって、ふくらはぎ-1cm、太もも-4cm、ウエスト-4cmでした! 元が太かったのもあるかもですが、今の時点では効果ありだと思います。

 

 

**すごい効果がありましたね。

 

 

プロポーションがきれいになっているはずです。

 

 

これだけ細くなると見た目も変わるので、羨ましいと思っている人もいるかも。

 

 

・ボディカルが想像していたより大きいサイズだったのでビックリ。

 

 

でも軽い。

 

 

太もも・ふくらはぎ→出力レベル1でもビンビン来る。

 

 

ローラーが気持ち良い。

 

 

うで・二の腕→出力レベル1でも辛い。

 

 

痛い。

 

 

EMSは、早々に切り上げて電源オフでローラーを主に使用。

 

 

足の裏→出力レベル3。

 

 

気持ち良いー。

 

 

おなか→出力レベル3。

 

 

妊婦に間違われるくらいのお腹のため、ローラーあまり感じずトホホ。

 

 

ボディカルボディローションは、ちょっとベタベタして苦手かもと思い、終了後はすぐに洗い流しました。

 

 

でも水でサッと落ちるので良かった。

 

 

お手入れが結構めんどうです。

 

 

**そう、あのローションはオイルフリーだから、水で洗い流してもべたべたしないんです。

 

 

美肌効果もあるので、洗い流さず身体にそのまま塗り塗り込んでおく人もいるくらいです。

 

 

・太い足がコンプレックスで、ボニックとどちらにしようか迷って壊れてもコロコロは使えそうなのでボディカルを購入。

 

 

EMS機能は4で使っていましたが、部分的には痛いところもあります。

 

 

でも我慢できる程度で、自分のさじ加減で強さを選べるのは良いところだと思います。

 

 

コロコロがお肉を挟みこんでプラスで細くするみたいな感じでしたが、実際はそんなに挟まれる感覚はなし。

 

 

コロコロが付いている分、早くコロコロするとEMS機能が感じられないので、極力ゆっくりやった方が良さそう。

 

 

専用のオイルを付けないとEMS機能が発揮されないみたいなので必須です。

 

 

効果については、やると浮腫みが取れるのであるのだと思う。

 

 

**4で使っているとのこと。

 

 

ここまでレベルを上げられる方はそれほど多くないので、きっといい成果が出ますよ。

 

 

・ウエストに効果があるとの口コミをみて昨年思わず購入、使ってみるとピリピリと筋肉へ刺激を感じ、腹筋がビクビク。

 

 

最初は痛かったりしたのですが、慣れたらお腹がすっきりし始めました! 腹筋は苦手なので、保湿とマッサージを兼ねて使用しているうちに、見事にウエストが復活しました(笑) 今度は太ももにトライしている途中です。

 

 

**素晴らしいですね。

 

 

一度に色々なところをやるのもいいですが、この方のように1箇所ずつ丁寧にやっていくのも効果を出しやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ボディカルで引き締まった身体を手に入れたら、きっと周りの友達からうらやましがられることでしょう。

 

 

自分に自信が付いて毎日が楽しくなるでしょうし、健康面でもプラスです。

 

 

スポーツや仕事にも良い影響が出るはずですし、異性にも今よりきっともてるようになるなど、いいことづくめですね。

 

 

高額なパーソナルジムにも行かなくてよくなるので、時間やお金の大幅な節約にもなります。

 

 

テレビを見ながら、音楽を聴きながらなど、片手間で使えるのもうれしいですよね。

 

 

後で後悔しないためにも、この機会に思い切ってお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル通販
ボディカル公式通販サイト