ボディカルの悪い口コミってあるの?

ボディカルの悪い口コミってあるの?

ボディカルの悪い口コミって本当?

 

 

ボディカルはウエストのくびれや、モデル脚専用のマシンということで発売されています。

 

 

購入を考えている人や購入者が増えていますが、その効果はどうなのでしょうか?

 

 

そこで見たのは良い口コミばかりでしたが、果たしてそうなのでしょうか?

 

 

あるいは悪い口コミもあるのではないかと思って、まずは2chを調べてみましたが、これといったものはありませんでした。

 

 

そこでほかにも調べてみました。

 

 

・ボディカルは一番弱くしても痛い人がいるそうです。

 

 

母は痛かったそうで、1度きりで止めてしまいました。

 

 

私はそうでもないので3で使用しています。

 

 

お腹に当てるとピクピクして効果がありそうです。

 

 

・約2週間、入浴後に使っていますがあまり効果が実感できません。

 

 

レベル3でちょうど良い感じの痛さで、あと少し継続したら効果がでるかもしれません。

 

 

ボディカル専用のローションが少し高いと思います。

 

 

・お腹周りや二の腕など皮膚の柔らかいような所は痛いので、レベル3くらいが限界でした。

 

 

ただ、頑張って続けていると、何となくお腹に筋肉が付いたような気がしました。

 

 

などの意見が見られました。

 

 

痛いと言う声がありましたが、初めて使用する際には、一番低いレベルから始めたのでしょうか?

 

 

ローションはたっぷりと塗ったのでしょうか?

 

 

ボディカル本体を肌に水平に密着させて滑らせているのでしょうか?

 

 

筋肉がピクピク動くところがあるのですが、滑らせないでもそこに当てるだけでも効果があるそうです。

 

 

専用のローションは少し高く感じる人もいるようですね。

 

 

けれどもオイルフリーで美容成分のプラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷり入っていますから、塗り込んでおけばお肌が綺麗でスベスベになりますよ。

 

 

美容ローションは高いものだと1本1万円以上するものもあるので、それから考えるとむしろお買い得と言ってもいいかもしれませんね。

 

 

 

衝撃の次世代ボディメイクマシン!ボディカル
ボディカル公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

小原大二郎の7日間シングルプログラムの評判・口コミ