あなたはご存知?ボディカルの正しいやり方について

あなたはご存知?ボディカルの正しいやり方について

ボディカルの正しいやり方について

 

 

ダイエット効果のあるボディカルは、色々なところに手軽に使えてピンポイントで痩せられることで人気が出ています。

 

 

しかし折角のマシンも、使い方を間違えると効果が薄れてしまいます。

 

 

ではボディカルの正しいやり方とは、どんな方法でしょうか?

 

 

ボディカルは使い方一つで、ウエストや腰回り、脇腹、二の腕、脚などの皮下脂肪を落とし、筋肉を鍛え、引き締める効果が飛躍的に上がります。

 

 

使用するからには正しいやり方で、最短時間で効果アップをしたいものですね。

 

 

さてその方法ですが、ボディカル独自のS・Gローラーが、固くなった脂肪を鷲掴みにしてほぐしてくれ、深層筋にまで働きかけます。

 

 

そのため電気が深層筋にまで通りやすくする目的で、付属のローションをしっかりと、当てる部位に塗ります。

 

 

この時ローションが少なすぎると痛みを感じたり、やけどの恐れがあるので、たっぷりと塗っておきましょう。

 

 

1部位につき2プッシュが目安です。

 

 

次に気を付けなければいけないのは、肌にしっかりと密着させることです。

 

 

当てる箇所に、マシン中央部のセンターローラーと残り4つのS.Gローラーが、しっかりと肌に触れるようにあてます。

 

 

1部位につき5〜10分程度、ローラーを往復させながらゆっくりと転がしましょう。

 

 

この時に注意することは、初めて使用する際は一番低いレベルからスタートすることです。

 

 

使用後は、ボディカルは防水ではないので、柔らかい布などで拭き取っておきます。

 

 

肌に付いたローションは美容成分が入っていますので、洗い流さずしっかりと塗り込んでおきましょうね。

 

 

ローラーを転がしながら使い続けるのも効果的ですが、特にトリートメントしたい箇所には、マシンを固定して集中的に使用するのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル購入ショップ