ボディカルは運動しなくても痩せる効果があるの?

ボディカルは運動しなくても痩せる効果があるの?

ボディカルは運動しなくても痩せる効果があるの?

 

 

ローラーとEMSの2つの機能で、理想のボディへ導いてくれるEMSマシーンボディカルです。

 

 

気になるお腹、ウエスト、脚、二の腕、背中にも使用できます。

 

 

顔には使用できませんが、その他の部位になら、おしりにでも使えます。

 

 

部分的に痩せるには特に効果があるのがボディカルです。

 

 

ではボディカルは、なぜ痩せる効果があるのでしょうか?

 

 

その仕組みは。。。

 

 

まず当てる前にボディカルローションを塗って、電気を通りやすくしておきます。

 

 

ボディカルには4つのローラーが付いていて、これが固くなった脂肪を鷲づかみにし、揉みほぐしてくれます。

 

 

硬い脂肪は燃えにくいので、柔らかくして燃焼しやすくしておくのです。

 

 

このローラーの動きをローションと合わせることによって、肌をキュッと引き締めてくれるのです。

 

 

同時に筋肉に刺激を与えて、運動効果を高めます。

 

 

ボディカルを45分使用すると、腹筋を15分したのと同じ消費カロリーになります。

 

 

運動をしなくても痩せられるのはこのためです。

 

 

また、ボディカルを使うことにより基礎代謝が上がりやすくなり、そのため普段の消費カロリーがアップして痩せやすい体質になるのも見逃せないポイントです。

 

 

あなたの周りにも、たくさん食べているのになぜかスリムな人っていませんか?

 

 

そういう人は、基礎代謝が高いことが多いのです。

 

 

何もしなくてもどんどんカロリーが消費されて脂肪が燃焼しているので、そりゃあ痩せますよね(笑)。

 

 

あなたもボディカルで痩せ体質になってみませんか?

 

 

 

 

 

 

EMSマシン「ボディカル」公式サイト
ボディカルオフィシャル通販サイト

 

 

 

人気のEMSマシンボディカルの口コミは?